こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】セットリスト
NUMCW-#414350
NAMEmasaru
DATE2010/07/04 18:08
今まで純粋にB`zを応援してて、今回初めてソロツアーに参戦するのですが・・・(曲もソロバージョンは全く聴いてませんでした)

いつものライブのように、直近に発売されたアルバムの楽曲中心で構成されるのかな〜?っと思っていたのですが、今回のニューアルバムの発売日が・・・8月18日とあまりにもライブ直前なのでどうなんだろうと戸惑ってますが、皆さんはどんな感じなんでしょうか?リストの予想なんかは既にされてますか?

やっぱり演目曲は頭に入れときたいですよね〜以前の曲目もライブまでにはマスターしようと意気込んでいたのですが・・・
葉浩志
お2人はそれぞれソロの時はB’zの曲は使わない
と思います。
(今までもそうでした)
なので、今回はアルバム発売されますが
ツアーでは自身の曲のみだと思いますよ。
CW-#414351 小麦 2010/07/04 20:31
前回は「Peace Of Mind」が出る前にライブがあったので、そこから数曲しかやってません。なので、このアルバムと新しいアルバムを聞いておいたらどうでしょう。
CW-#414352 えい 2010/07/04 21:00
ご意見有難うございます!

ニューアルバムの情報を見返して見たのですが、初回限定でDVDが得点として付きますけど、この中の楽曲って結構ライブに出る可能性高いですかね?
CW-#414353 masaru 2010/07/04 22:37
特典PVから歌う確率は高いと思います
過去シングル曲はどれか歌いそうなので聞いておくといいですよ
個人的にWanderland、Touch、正面衝突は歌って欲しいですね〜
CW-#414354 zap 2010/07/05 00:24
直前ではありますが今回のアルバムをライブで聞かせるために事前に発売したのですからやはりNEWアルバム中心でしょうね。
ソロライブは二度目ですし、B'zとは違う曲風ですから予想しづらいかも。
本当はソロは立たないでゆっくり(座って)聞きたい曲が多いんですけどね。全員座ってと稲葉さんが促してくれないかな〜なんて思ったり。
CW-#414355 アダマスターバックス 2010/07/05 06:43
個人的な意見で申し訳ないですが

過去シングル曲(今回の特典PVなど)とHadouを聴きこんでおけば殆ど大丈夫かと思います♪

久しぶりのソロツアーですしHadou収録曲だけでなくシングル曲も惜しみなく披露すると予想されますので^^)
CW-#414360 178TAK 2010/07/05 22:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved