こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニ2010
NUMCW-#414362
NAMEDEXTER
DATE2010/07/06 00:10
稲葉さんがSLASHのゲストボーカルとして出るのは確実でしょうか?
葉浩志
出演はしないと思う。

FESのSET LIST考えるとマイルスのVo枠しか無いかもね!
VRにGun's演奏するんだし♪

日本の単独公演なら出てもおかしくはないね♪
CW-#414369 BMTH 2010/07/06 16:33
キーワードの「ウルトラソウル」が
B'zで出演かSLASHのゲストで出演の意味か
どっちなんでしょうかね
CW-#414373 とっくん 2010/07/06 21:36
ABCテレビのサマソニ番宣番組『サマソニ命EX』にて、SLASHのゲストボーカルとして稲葉浩志が出演すると匂わせる発言がありましたし、まだわからないですね。シークレットゲストで公式発表がないのかな…
CW-#414378 DEX 2010/07/07 12:35
サマソニではコーシ(稲葉浩志)に歌ってほしいね!

by SLASH 
CW-#414386 moo 2010/07/07 20:38
DIMEだっけ? インタビューで載ってましたね。
CW-#414408 かんた 2010/07/10 15:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved