こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マジックdvd
NUMCW-#414376
NAMEズーム
DATE2010/07/07 02:21
今日、今朝?あ、もう昨日ですね。
朝のズームインみていたら、芸能でマジックのdvdが少し特集されてました。
見た方います?
めざましとかはないのかな・・・
だれも投稿していないのでさせていただきました。
よろしく。
葉浩志
見ましたよ〜。ズームインで紹介されましたね。

何故、このタイミングで!?って思いました。

発売日前後で紹介すればいいのに(^^;。
CW-#414377 よしろう 2010/07/07 03:19
私も見ました。
この時期、B'zの情報で何かな?って思ったら、DVDの紹介で・・・気が早いような。思わず画面に見入ってしまって(テンション上がって)発売日までが余計に長く感じてしまいそうです。
CW-#414384 masuo 2010/07/07 20:05
私も見ましたよ。
えっ、何で今日なの?って思って下のスレ見たら、

>来週の月曜、スカパーやケーブルTVで見られるVMCで
>DIVE from「B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”at TOKYO DOME」
>がO.Aされるようです。

とあるので、映像が解禁されたからじゃないですか?
CW-#414391 リト 2010/07/07 23:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved