こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さん
NUMCW-#414395
NAMEらんなー
DATE2010/07/08 21:12
神戸に住んでるものですが
今日、予備校の帰りに電車の同じ車両に「松本さん???」って感じの人が1人で乗ってたんですけど神戸市内に仕事なりプライベートなどでやってくることってあるんでしょうか。
髪型といい身長といい顔といいソックリすぎたのですごくもやもやしてます。
葉浩志

>らんなーさん

来ることもあるかもしれませんね。
仮にそれが本当に松本さんだとしても、似たような人でもプライベートで目撃した情報はネット上で公開しないほうがいいですよ。
もやもやするのは凄くわかりますが。
本人のご事情もあります。
老婆心ではありますが、気をつけて頂けたら幸いです。

CW-#414397 MGM2 2010/07/09 16:02

これだけの情報だと失礼かもしれないので、
一つだけ。ライブ以外で神戸に来られたことはありますよ。
CW-#414398 MGM2 2010/07/09 16:09
回答ありがとうございます。
そうですね。
軽率でした。
とりあえず来ることもあるんだなあってことはわかってよかったです。ありがとうございました!
CW-#414410 らんなー 2010/07/10 21:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved