こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】summer sonic!!!!
NUMCW-#414433
NAMEms
DATE2010/07/14 01:46
今年稲葉さんにサマソニに出演してほしい、ただの願望ですが可能性はまだ残されていると思います!

sonic stageがまだ1アーティスト分空いております!!他のバンドもpixies、jonsiなどアーティスティックな方々が多いので、ここに稲葉さんが入っても不自然ではないのでは。そして、slashにsaharaで参入も!

ただの願望ですが、皆さんも是非一緒に願いましょう!!
葉浩志
SONICSTAGEに稲葉ソロってのは意外にハマるかもしれませんね。
アコースティックな感じで。
SAHARA飛び入りはまずあると思います。
いろんな情報から推察すると。欲を言えばSAHARAともう1曲、GUNSかベルリボの曲やって欲しいですね。
CW-#414451 おじいさん 2010/07/15 17:44
下記、質問にも出てましたが、ABCテレビのサマソニ番宣番組『サマソニ命EX』にて、SLASHのゲストボーカルとして稲葉さんが出演すると匂わせる発言がありましたが、未だに公式発表ないですねー
生SAHARAは是非聴きたいですが、出ないのか、出るのか本当に気になります…
CW-#414453 DEX 2010/07/15 20:24
飛び入りで『SAHARA』は、ぜひとも実現してほしいですね!
稲葉さんとスラッシュのライブでの競演が観てみたいので♬
CW-#414457 永真 2010/07/16 12:19
夏フェスとソロツアー
全く違うタイプの準備をするのは、精神的にも肉体的にも大変なことだと思います。
昨年のようにB’zのshowcaseツアー後にサマソニ出演というのとは事情が違いますよね。

私の個人的意見としては、ソロツアーの準備に専念して欲しいです。
CW-#414458 れいもんど 2010/07/16 12:34
昨日のサマソニ特番でSLASHのゲストボーカルとして、大物日本人
アーティストが参加するって言ってました。
ほぼ稲葉さんで確定みたいな言い方でした。アルバムに参加した日本人アーティストで「ウルトラソウル!」のあの人かも!?、って稲葉さんくらいしか思いつかないのですが・・。
CW-#414558 tan 2010/07/25 16:59
>tanさん
そのヒントは・・・稲葉さんで間違いないですよね(笑)
CW-#414561 永真 2010/07/25 18:53
やっぱり出るんですかね!?
前々から匂わせているんですが、公式発表はないし、サマソニのLINE NAPもSLASH featuring MYLES KENNEDYに変わっていたのでどうなんでしょう!?
もし出るのが確実なら行きたいんですが…
CW-#414571 DEX 2010/07/25 22:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved