こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Kanonji ?
NUMCW-#414459
NAMEorio
DATE2010/07/16 14:23

すみません、質問させていただきたいのですが、B'zや稲葉さんのソロ作品においても、CDの「Extra Special Thanks」に書かれている「Kanonji」とは一体どなた(もしくは何?)なのえしょうか?

ご存じの方がおられましたら、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
葉浩志

すみません、誤字がありました。

失礼しました。

CW-#414460 orio 2010/07/16 14:24
ウィキペディアに載ってましたよー。
そのまま、「kanonji」で検索してみるとよいかと。
CW-#414461 かりこ 2010/07/16 14:32
ビーイングの創始者の長戸大幸さんの事だと思います。
・デビュー前の稲葉さんをなんとかデビューさせたいと とても稲葉さんを高くかってくれて松本さんと引き合わせてB’zをつくるきっかけをあたえてくれた大恩人です。お2人はその頃の恩を
忘れない為にクレジットしてるんではないでしょうか。
CW-#414462 qaz 2010/07/16 14:35
 >かりこさん

ありがとうございます!
調べてみました。

>qazさん

ご丁寧にありがとうございました。
知りませんでした...笑

CW-#414463 orio 2010/07/16 14:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved