こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲ソロ チケットボード 開始!
NUMCW-#414474
NAMEmama
DATE2010/07/17 07:03
7/12から稲ソロに対応が始まってたんですね!
でも投稿が少ない!
譲りたい方が少ないせいかとも思いますが

チケボの冠もANMのままですし
当サイトのトップページにも記事がなかったので
書かせていただきました。
葉浩志
情報ありがとうございます。
早速使用させていただこうかと思いましたが、FCチケットはダメなんですね。
相方募集したかった・・・
CW-#414476 11111 2010/07/17 18:42
私もFCチケが駄目だったとは知らなくてがっかりです。
一緒に行く予定だった母親が手術になり、
同行者を募集しようと思ったのですが駄目なんですね。
名古屋ガイシ公演なのでまだ時間もありますが
ここをあてにしていたので
見つからなかったらどうしようか悩みます。
CW-#414477 はぐまる 2010/07/17 20:31
FCチケット(S席)の譲渡についてビーパに確認した結果、本人分の譲渡は認めない(入場拒否)というのが回答でした。言い換えれば、同伴者分のチケットのみのボード開設は可能ですけどね。
CW-#414478 M 2010/07/17 22:36
FCチケの譲渡はここのチケボでは出来ませんが、私がビーパに確認したところ、チケ名義人の身分証のコピーを持って来て下さいとのことでした。
また、当日は現場の係員が対応するため、本人確認の作業の有無、方法等の詳細はわかりかねるとのことでした。
会場によってはその確認もないのかなぁ〜と思いましたが。

いずれにせよ、名義人の身分証と入場する本人の身分証を持っていけばOKと理解しています。
私の場合、家族名義のチケですが、名義本人が行けなくなったので、ビーパに確認しました。
CW-#414480 chico 2010/07/18 00:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved