こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】関西ローカルですが、、、
NUMCW-#414515
NAMEbzbzbz
DATE2010/07/20 23:47
本日関西の読売テレビ夕方のニュースtenという番組で、 
兵庫の須磨の方を格安で小旅行みたいなコーナーがあったのですが

その際にデンマークに人が経営するホットドック屋さんに、
「イナバドッグ」という商品が紹介されていましたよ〜。

なんでもご主人と稲葉さんがお知り合いだそうです。
葉浩志
昔、津山でレストランされてたとき行きましたねー。
稲葉さんのサインされたイスに座って食事したいい思い出です。
今は須磨でお店されてるんですね。

ホットドッグ食べたいなぁ
CW-#414516 mokochan 2010/07/21 00:19
去年食べに行きました。
「178ドッグ」や「まっちゃんドッグ」がありますよ。
二つ共食べましたが、すごくおいしかったです。
勿論他にも色々なホットドッグがありますが・・
お店もこじんまりとしていて、店内の奥に稲葉さんの写真他など
展示されてました。
カウンター越しに注文、座席は数人が座れる程度でした。
海が間近なせいか、テイクアウトが多いと思います。
近いので、また行こうかと思ってます。
CW-#414519 yossn 2010/07/21 12:33
「コペンハーゲン」さんですね。
神戸市須磨区にあるお店で、W杯の日本×デンマーク戦の時に
デンマーク大使館でホットドッグを配っていました。
ハンセンさんがTVに映った時はビックリしました!!
CW-#414534 ピッチニーニ 2010/07/23 15:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved