こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD購入で
NUMCW-#414524
NAMEこーし☆彡
DATE2010/07/22 10:46
DVDやアルバムが発売になって店頭でクジを引いてグッズをもらえるキャンペーンって今回はないのでしょうか?
葉浩志
やはり あるんじゃないでしょうか

いつも発表が遅いので 詳細は発売の直前になってしまうのではないでしょうか?
CW-#414528 HIRO 2010/07/22 18:52
松本さんのTAKE YOUR PICKにあったので稲葉さんのHadouにもあると期待してます。^^

なので予約せずギリギリまで待とうと思ってます!
CW-#414535 稲葉さん大好き 2010/07/23 16:51
DVD購入での抽選会は無さそうですね
CW-#414591 HIRO 2010/07/26 18:37
抽選はなかったですが、大阪梅田のタワレコは
ウチワくれました。暑かったので重宝。
CW-#414632 tk 2010/07/27 18:29
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#414636 ひろ 2010/07/27 20:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved