こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】amazon届きました
NUMCW-#414616
NAME10ぴきのあり
DATE2010/07/27 10:39
たった今届きました。お届け予定日は28日でしたが、早かったです。
初Blu-rayなので、すごく楽しみ!
さっそく観まーす。
葉浩志
お知らせありがとうございます。
私もAmazonでDVD注文組です。

朝から気になって、2度ポスト覗きましたが、まだです(>_<)

品物は、ポスト投函ですよね?
配達の人が、ピンポン鳴らしてくれればいいのですが、マンションでポストのあるエントランスまで離れてるのです。。。
CW-#414619 ももりん 2010/07/27 11:10
Amazonは手渡しで配達だと思いますよ
ピンポン鳴らしてくれるかと思います!
CW-#414620 zap 2010/07/27 12:37
AMAZONで注文しましたが・・手渡しではありませんでしたよ
CW-#414621 ぺぺ 2010/07/27 12:54
うちも、たった今届きました!
(うちは代引きです)

松本さん、演奏中。
バックがロールシャハテストみたいです。
稲葉さん登場、かっこいい。
じっくり見ます。
CW-#414622 すー。 2010/07/27 14:27
オフィシャル更新
メッセージ届いてたよ〜
CW-#414623 ぷりぷりっ 2010/07/27 14:49
Amazon、メール便なので、ポスト投函でした〜

最初のサングラスにゴールドの衣装がめっちゃ!楽しみだったんですけど、画面の切り替えが早すぎて、あっと言う間に、サングラスシーンは終わってしまい、残念です。
もっと見たかった〜

今回のDVD、最初の何曲かは特に、画面の切り替えが早くてあっちこっちに飛んで見づらいというか、稲葉さんがあまり映らないといいますか(^_^;)

でも、ライブの感動が蘇りました。
もう一度あのライブに行きたい。最高でした。
CW-#414625 ももりん 2010/07/27 17:06
うちもメール便でPOSTに投函でした!

Blu-rayの画質の良さに改めて感激です。

エンドロールの空撮がすごく
切なくて涙が出そうに・・・(^^;
CW-#414631 HYS 2010/07/27 18:23
ウチもamazonで、今日のお昼に届きました(*^_^*)
前回の稲ソロCDも前日に届いたのですが、今回も前日に届いて嬉しかったです。

これから見ます♪
ワクワク***
CW-#414643 18時の音楽浴 2010/07/27 22:33
今回は楽天ブックスで注文してみましたが、お昼前のは届いていましたよ♪
CW-#414684 まき 2010/07/29 00:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved