こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】えいのーmagicの感想
NUMCW-#414652
NAMEぺろちゃん
DATE2010/07/28 02:35
●また聞きたい
・アルバム曲、新曲
・MOVE
・LOVE IS DEAD
・ラブファン

●飽きた
・愛の爆弾
・ウルソ\r・イッツショウタイム

●レア曲を入れてほしい

●コント風な所(しぐさなど)が良かった

●なぜTOKYOを前面に出すのか?

●フライングステージの構造が知りたい

●カニ歩きみたいな踊りがかっこいい

●稲葉さんは右手でずっとマイクを持つことに気付いた
葉浩志
わかる!!
たまにはLIVE-GYM2010 at NAGOYADOME があってもいいと思う。
愛バクはリリース以来皆勤賞だし。
OCEANなんかもアレンジ変えてアコースティックやピアノ一本で演奏するとかのアレンジ変えしてもいいような気がする
ウルソもやはりやりすぎで何か飽きた。
CW-#414664 パウパウ 2010/07/28 14:22
ラブファントムは毎回アレンジ違うから楽しみなんだがな
CW-#414666 ツリドレン 2010/07/28 15:39
「飽きた」っていうコメント自体に飽きた。
CW-#414668 cat 2010/07/28 17:33
「誰にも言えねぇ井戸」の全パターンを見たかったです
CW-#414669 うろこ姫 2010/07/28 17:47
「誰にも言えねぇ井戸」特集いいねえ
CW-#414672 ぺろちゃん 2010/07/28 18:45
IT'S SHOWTIME!!  ってそんなに何度も演奏されてましたっけ?
僕はGREENの時より迫力があって好きなんですが。

ウルソはもうお腹いっぱいって感じですが。。
CW-#414675 paper 2010/07/28 20:59
花道に行く回数がかなり少なくなりましたよねー↓↓
TAKもしんどそーだったし...
ただこれからもさらにB'zは盛り上げてくれるはずです。
CW-#414678 DMX 2010/07/28 21:38
ウルトラソウルに対しての、このようなファンの気持ちはB’zのお二人も、理解されているみたいですよ。会報の中で、「またウルトラソウルか」って思われるなぁ、みたいなことを言われていました。
 みなさんもお分かりだとは思いますが、今回は確実に新規ファンのためみたいですね。
CW-#414681 フォルティシッシモ 2010/07/28 23:59
「今夜月の…」「OCEAN」「愛のバクダン」、今回なかったですが、「juice」も飽き気味です。
CW-#414694 ksr 2010/07/29 13:48
  ああ(笑)確かに飽きる部分ありますねえ

たまには 熱き鼓動の果て GOLD  ARIGATO  野生のエナジー  ゆるぎないもの  とか聴きたいな〜〜〜 
CW-#414725 夢見 香歌 2010/07/29 22:39
音楽って何回もきいてるとあきますが、
また、ふっと聞くと 
「いいなあ」って思うんですよね。

僕は30代でファン10年以上ですが

飽きるっていうのを通りすぎて

また、ちがった良さ(余裕を持って歌っている感じや、一曲前の曲からの流れでちょっと違うように聞こえる)
がたまらなくよく聞こえてきます。

おっさんのたわごとでした。

(うちの1歳の息子は新曲を聞きながら踊っていました)
CW-#414734 はじめまして 2010/07/29 23:02
↑私もよく思います。
なんか飽きたかな?って思うような曲でも、
自分の状況が変わったり、成長したりしてから聞くと
なんかどっぷりハマって、その曲を永遠リピートとかすることあるし…

ライヴでもそうですし、あまりライヴに行かない人や新規の方向けに、いいと思います!*
CW-#414785 ありす 2010/07/30 23:21
やっぱりウルソや愛のバクダン、月の見える丘に、OCEANなんかは
とばして、今回のDVDではLOVE IS DEADとMOVEばっかり聞いてますね;

あと、稲葉さんの声の音量(出力レベル?)が小さいような気がしました。
5.1chサラウンドスピーカーなんですが、
演奏の音圧が凄過ぎてちょっと声が負けてる感じに思うのは自分だけでしょうか・・・
GDツアーDVDのバランスくらいがちょうどよかったんですが。

あと、逆に観客声はひろいすぎだと思います。
(GDの時は雨音ひろいすぎでしたし・・・)

あと、私はナゴヤに行ったんですが
衣装が違うんですね〜;
LOVE IS DEADからの白シャツ黒ベストはかっこいいですが
個人的にナゴヤの時のどピンクシャツの方が好きだったので
(今回のツアーの雰囲気にも合ってるし)
ちょっと残念でした;
CW-#414834 ありんこ 2010/08/01 00:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved