こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フライングステージ
NUMCW-#414679
NAMEAN
DATE2010/07/28 23:17
フライングステージの下からBzを見た方達、どんなカンジでした?

思ったより透き通っているように見えたのですが

二人の表情とかハッキリ見えたのでしょうか?

稲葉さんが下を覗き込んでましたが目があったりしました?

何でも良いので感想聞かせて下さい。
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#414688 tomen 2010/07/29 10:57
自分はアリーナのど真ん中でしたけど稲葉さんはよく動いていたのでちょっとしか見えませんでした。
松本さんはステージの淵の方にいてあまり見えなかったです。
自分のいた場所ではバリーをかなり見ることができましたよ。
増田さんとシェーンは楽器に遮られてよく見えなかったです。
CW-#414689 tomen 2010/07/29 11:15
福岡ドームでの話になりますが、フライングステージの真下にいました。席は、アリーナ B 9ブロックです。コンサートが始まる前からサイドにレールがあったので、なんらかの形で移動するのではないかと期待してました。フライングステージが移動中は、基本的には、稲葉さん・松本さんもサイドで演奏していたと思います。
でも稲葉さんは結構、下を覗いて、手を振ってくれていたので稲葉さんを近くで見ることが出来ましたよ。
それとフライングステージが移動し始め、稲葉さん、松本さん、増田さん、バリー、シェーンが迫ってくる迫力はすごかったです。
CW-#414692 hmk 2010/07/29 12:15
私は大阪で運よくステージ移動の真下の席でした。ちょうど真ん中あたりです。

透明度は普通にメンバーの行動が見れるくらいです。表情も確認できましたよ。
ただしシェーンのところはドラムセットの土台があり、演奏している姿は下からは見れませんでした。
DVDで見るとステージは観客よりかなり高い位置を移動していますが、実際の感覚はかなり近い感じがしました。
またultra soulの時、DVDではバリーのベースソロで稲葉さんはフロアに手をついて下の観客を見てますが、大阪の時はそこまではなかったですが、前かがみになって下を覗き込んでくれました。はっきりと目と目が合いましたよ。
CW-#414693 YUKARI 2010/07/29 13:26
私は名古屋でステージの真下にいました。
他の方もおっしゃっていますが、お二人ともよく動かれていました。
アッと言う間に頭上を通り過ぎて行ったステージでしたが、通り過ぎる直前目が合ったんです!!シェーンに付き添っていたスタッフと(笑)
思わず“何でやねん!!”と叫んでしまいました。
CW-#414696 ruru 2010/07/29 14:27
3/7東京 アリーナ後方で真後ろがステージというの席でした。
ウルトラで稲葉さんが飛び跳ねた所を真下から見えました!
お二人共動き回っていましたが、
何回か近くにきてくれたので顔がはっきり見えましたよ^^
CW-#414699 ラーメンマン 2010/07/29 17:09
前から近づいてくる時の興奮は、
そりゃもう、言葉にはできませんが、
いざ真下に来ると、かなりステージが広いし、
メンバーも動き回っているので、
私は二人を見失いました(笑)

しかも、あっという間に通り過ぎてみると今度は、
ステージ先方で前を向いているだろう二人の姿は、
後ろからはステージが広すぎて、後姿さえ確認できない。
あきらめて前のモニター画面を見ていました。

この間、某ジャニコンに行きましたが、
あそこのは、人しか乗らないので
前後の幅が半分以下しかないんだわね。
(よく落っこちないもんだとは思うけど)
通り過ぎても、結構後姿は見えるんだけどね。

B'zにも、二人を乗せて縦横に走らせる人力トロッコを
希望します!(笑)

CW-#414700 シャウト 2010/07/29 18:18
>ANさん
私は友達と2/26の京セラドームに参加したのですがフライングステージ近くの席だったので沢山見れましたよ!
BASSのバリーも見ました!!
「ultra soul」の時は稲葉さんと目が合ったように感じました!!
一緒に来てた友達(B'zのライブは初参加)もとても喜んでくれました!
CW-#414706 みゆ 2010/07/29 20:34
みなさん お返事ありがとうございました。やはりスゴイ迫力だったみ

たいですね。目があった方ウラヤマシイです。

>みゆさん

友達も喜んでくれて良かったですね。また一緒にライブ行けると良いで

すね。

CW-#414739 AN 2010/07/30 00:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved