こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヨドバシカメラにて
NUMCW-#414704
NAMEくろーずらいん
DATE2010/07/29 20:19
ヨドバシカメラマルチメディア仙台にきょう行ったのですが・・・
テレビコーナーにてAin't No Magicのプロモ用とみられるDVDがたくさんのテレビで大量オンエアされていました!

ほかのお店でもこのようなことは行われていましたか?
葉浩志
秋葉原のヨドバシでも同じ状況だったみたいですよ!
CW-#414722 pokki 2010/07/29 22:28
それっていつまでやってますか??
ちなみに僕は仙台のヨドバシに行こうと思ってます!!
CW-#414753 BUZZ 2010/07/30 12:51
ヨドバシカメラとのキャンペーンなんでしょうかね。

すみません
そのまま関東に帰ってしまったので^^;
まだやってるとは思いますが・・・
CW-#414761 くろーずらいん 2010/07/30 21:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved