こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アンチ
NUMCW-#414757
NAMEkent
DATE2010/07/30 20:36
大学生です
ニコニコ動画をよく見るのですが
アンチのコメントが目にうつって泣きたくなってきます
精神的に弱いくて

でもニコニコのB'z動画は見たい...
アンチ派B'zになんの恨みがあるんだ?!

アンチって?><

ネットの中でしか何もできない屑?
葉浩志
精神的にきついなら見ない方がいいと思うよ
ストレスは体にもよくないです
ライブDVDで我慢しましょ
CW-#414759 なお 2010/07/30 20:55
コメント消して見るといいです。
CW-#414760 くろーずらいん 2010/07/30 21:05
アンチがいてこそのB'zだと思うんですけどね。
受け入れる勇気も必要だと思いますよ?
CW-#414772 ブロンコ・ビリー 2010/07/30 22:53
コメントARIGATO!
消してみるようにします
ライブDVDも見ます!!!

アンチを認められるようになるには時間がかかりそうです><
CW-#414776 kent 2010/07/30 22:59
才能あるものは妬まれたりしますからね
アンチが多い・・
逆を言えばそれだけ注目されているんだなんて思ったりもします。

まあ、アンチなんて好き勝手書く連中だから、あまり深く考えないように、アンチ以上にファンが多いから大丈夫
でも、どうしても気になるようでしたら僕もコメントを消して見るようにすればいいんじゃないかと思います。
CW-#414784 名無し 2010/07/30 23:21
ファンが多くて本当によかったです’’

でもニコニコでファンの書いてるコメントは参考になるんですよ
そんなときにアンチが来て

極力 コメント見ないことにします
CW-#414787 kent 2010/07/30 23:28
アンチのコメントが多い動画は、まともな動画じゃない気がしますが・・くだらない動画の予感が・・

コメント消せばいいと思いますし、アンチを受け入れる努力も無理してする必要はないと思います。
受けいれられず、無視し続ける人も多いですよ。(受け入れてかつ無視の人もいますが)
CW-#414790 GO!◆Tx115mSE 2010/07/31 00:04
大半 ライブ映像 PV MADを見てるだけなんですけどね
いろんな人がいるものですね
CW-#414804 kent 2010/07/31 12:35
先月B'zが後世に残したいロックバンド一位になった時のmixiの日記やyahoo知恵袋の荒れ様がすごく 改めてアンチもたくさんいるんだと実感しました 結構ショックでした

がそういう時はいつもB'zのライブで訪れた日産や東京ドームの自分の席の周りを見渡した情景を思い出します
それを思いましてこんなにもB'zのファンがいるんだからアンチなんて糞くらえと前向きに考えるようにしてます

基本的にB'zやsmapやakb48らへんの人気者はアンチの量がすごいのでそれらのファンの方はあまり気にしない方がいいです
自分が好きなんだから気にしないことです
gucci着てるから偉いとかユニクロ着てるからダサいとか
そんなステレオタイプは関係ありません
個人の価値観の問題なので
少なくともアンチからしたらしょうもなくても
ここにいる人たちからしたらB'zは神なんですから
CW-#414814 るいん 2010/07/31 15:14
人気のある有名人は必ずアンチがいてミスチルでもカスチルなどと言ってバカにしたレスをよく見ますよ、なので嫉妬している暇人なんでしょう。
CW-#414817 さくら 2010/07/31 16:51
ステレオタイプって心理学のお方ですか?
人気が高いとこにはアンチっているものなんですね

アンチは暇人ですね
ミスチル普通にいいと思いますよ
CW-#414820 kent 2010/07/31 17:56
不謹慎かもしれませんがあまりの純情ぶりにちょっと笑ってしまいました。
CW-#414827 しん 2010/07/31 19:39
幼いとはよく言われます悪い意味で><
CW-#414829 kent 2010/07/31 20:20
そもそもニコニコやyoutubeにあるB’zの動画はほぼ違法アップロードですよ。
ファンと自認するのは見るのをやめましょう。
CW-#414840 灘 2010/08/01 10:15
ごめんなさい
違法なのはしってました
CW-#414906 kent 2010/08/03 22:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved