こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】切り裂きジャップ
NUMCW-#414758
NAMEkent
DATE2010/07/30 20:45
JAP THE RIPPERライブでやらないかな?

ライブで久しぶりに聴きたい曲
LADY NAVIGATION ライブでやったらDVD化してほしい
MOTEL
愛しい人よGood Night
ALONE ライブでやったらDVD化してほしい
熱き鼓動の果て
野生のENERGY
GOLD
FIREBALL

シングルばかりになってしまいましたが
他にありますか?
葉浩志
あまり演奏されていないMotelとMayといつメリ希望です。
そういえばArigatoも生で聴いたことがありませんね〜
CW-#414773 akiko 2010/07/30 22:53
コメントARIGATO
Mayはレアですね''

OCEANとか定番になってきて
あまりレアな曲演奏してくれなくなりましたね
ARIGATO −19−でお腹いっぱいですw
CW-#414775 kent 2010/07/30 22:56
GO★FIGHT★WINはどうでしょうか?

STARDUST TRAINは今まで参加したLIVE-GYMで聴いたことがないので。

Baby,You're my homeはしっとり聴きたいです。

懐かしい、初期の曲を今のB'z風にアレンジした感じで聞いてみたいです。

CW-#414781 モモンガ 2010/07/30 23:16
STARDUST TRAINはファン投票上位に行くのに
却下されちゃうみたいで...><

GO☆FIGHT☆WIN いいですね
以前ツアータイトルだった曲でライブ組んだらおもしろいのに
CW-#414786 kent 2010/07/30 23:24
私もLADY NAVIGATIONですね〜。
あの軽い感じが、今のアレンジでどんな風になるのか聞いてみたい!
CW-#414803 ろだん 2010/07/31 11:10
LADY NAVIGATION本当にライブでやって且つDVD化してほしいですね
今のアレンジだと結構激しくなると思います(BLOWIN'みたいな)

今の声で歌ってほしい
CW-#414805 kent 2010/07/31 12:38
自分も
・LADY NAVIGATION
・JAP THE RIPPER
・愛しい人よGood Night
・ALONE
・GO☆FIGHT☆WIN
・ザ・ルーズ
が聞きたいです。

25周年はN・A・V・Iでスタートしてほしいですね(笑)
CW-#414806 enjoy 2010/07/31 12:55
2003は後から知って驚きました
NAVIが一曲目とは

ザ・ルーズいいですね(::)
CW-#414810 kent 2010/07/31 13:37
すごく思いつきで挙げてみますが、

「UBU」と「ROCK man」ですかねー。
夏っぽい爽やかな疾走感がライブ映えしそうだなぁと。
CW-#414854 アキレス 2010/08/02 01:43
sanctuary
Rasing River
drive to MY WORLD

LIVEで聴きたい!!
CW-#414866 sai 2010/08/02 15:13
UBU いいですね大好きな曲です あのギターソロやられたら倒れそう
Rock manかっけーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Sanctuaryは初めての自分が聴いたオリジナルアルバムの中で一番すきなので是非聴きたいです

CW-#414936 kent 2010/08/04 19:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved