こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新たな魅力
NUMCW-#414843
NAMEひなぽん
DATE2010/08/01 12:51
今、新DVDを鑑賞しています。

具体的に説明できないのですが、
稲葉さんの歌い方とか動きとか表情とか・・・
今までと違うカッコよさが出てきたように思いました。

また、違う段階に上がった、みたいな。

同じようなこと感じた方いらっしゃいますでしょうか?

久々にライブに行って、どう感じるか不安でしたが、
前よりカッコいいと思えたことがとても嬉しいです(^^)
葉浩志
ホントに!!同感です♪
なんて素敵な方でしょう。若い時から変わらない魅力と年齢を重ねての新たな魅力をライブでは魅せつけてくださいましたね。
早くライブ行きたい〜〜!!
B’zの稲葉さんとソロの稲葉さん、違いますよねぇ〜〜。
楽しみ♪
CW-#414856 ぴ 2010/08/02 05:39
わたしも、おもいっきり同意ですっ!
今までのDVDは、ライブ全体の音と映像に
シビレてコーフンしたんですが、
今回は、ついつい178さんにピントがいってしまい
ボーッと見惚れっぱなしでした///

ひなぽんさんのコメントとまるっきり同じことを
友人にアツクルしく語ってましたよ、わたしもw
同じことを感じてた方がいらっしゃって、
めちゃめちゃ嬉しいですv

ちなみに、その友人には、
「今までだってカッコ良かったじゃん」と、
アッサリあしらわれましたww
それはそうなんだけどw
今回のDVDの178さんには、
なんか、表情に深みがあるっていうか・・・?
とにかくヤバいっっ><
ガッツリと心臓ワシヅカミにされましたv
CW-#414859 まう 2010/08/02 10:08
私も同じ事を思っていました!!!

職場におなじくB'zファンの方がいて、休憩中熱く語っちゃいました。強く熱いまなざしにやられたよね、LOVE IS DEADの時の動きやシャウトにセクシーさを感じたよね。etc...かなり盛り上がりましたよ!!!

稲葉さんの新たなイチブが改めて見えた気がします。
私も同じことを思ってくださった方がいて、嬉しいです!!

CW-#414877 モモンガ 2010/08/02 20:49
同意してくださる方々がいて嬉しい(TT)

>ぴさん
そうですよね〜(^^)
今は、「そこらへんの男には勝てない」って感じの
魅力が年齢ゆえに出てる気がします。
ソロも楽しみ。あの二面性が好きです!
暗いのも大好きです(笑)

>まうさん
同意してくださいますか(^^)
確かに、今までもカッコよかったですよ(笑)
でも、何か今回違うと感じたんですよね。
やっぱり表情でしょうか??
息を詰めるように見てしまう瞬間が何度もありました。

>モモンガさん
久々にライブに行った友人も、「何あのカッコよさ!」と言い、
ライブジム初体験の男友達も「圧倒された」と絶賛でした。
LOVE IS DEAD・・・やばいですね(笑)
「聞きわけのない子を〜♪」の指パッチンがツボです(笑)
CW-#414880 ひなぽん 2010/08/02 21:53
私もLOVE IS DEADに一票です!
振り付け(?)歌いながらの動きがセクシーというかなんというか
もちろんシャウトも鳥肌もの!
新たな魅力でハートわしづかみですよね!
CW-#414882 ゆはさ 2010/08/02 22:30
今年の稲葉さんは、ここ5年の最高レベルの状態だと思います・
歌に関しては2008年の日産最終日が最高だろうなと思いますが、
容姿に関しては、2006年が底辺で2010年が天井だと勝手に思ってます。実際現場で見て判断してますが、モンガレは当日見たときは
なんじゃこれ?って言うくらい変な髪型と顔で、ビックリしたのを覚えてます。そのあとのなんばですこし持ち直し、GDはまあまあ。
2009年サマソニ東京で、信じられない位カッコよくなっていて
「え?整形してないよねまさか?」ってほれなおしました。
そして、Magicの特典DVDでますますほれなおし、
3月3日の生稲葉さんは、皆さんの言われるとおり
今までの最高峰のカッコよさでした。周りの人達はLove is dead
が終わった後 皆一様に「すごい、かっこいいいい〜」って
モリ上がってました。
今回は衣装も成功でしたね。すべてがうまくいったんじゃないでしょうか・

CW-#414884 nana 2010/08/03 00:08
稲葉さんの最近の容姿に肯定派の方が多いですが、
私は否定的です。やけに細くなった脚、それが強調されてしまう、
細身のパンツ、若者が着る様な服装。

逆に松本さんは良いなぁ思っています。
CW-#414889 もし 2010/08/03 11:42
>ゆはささん
LOVE IS DEADですごいと思ったのが、
最後のシャウトでステージに倒れこんだのに、
すぐにジャンプしてるとこです(笑)
あんな年齢なのに身が軽い・・・(^^;)

>nanaさん
声は確かにGDがよかったけど、
歌が心に残ったのは今回かもしれません。
感情がより入っていたのでしょうか??
確かに、サマソニの映像見たときに、
急に若返ってカッコよくなっていた気がします。
GDのときは体を絞りすぎてたような・・・

>もしさん
稲葉さんの足、今回は以前よりむっちりしてたような?(笑)
Nスペ見たときには細すぎてびっくりしましたが(^^;)
松本さんも渋くてかっこよかったです。
CW-#414905 ひなぽん 2010/08/03 22:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved