こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん髪型
NUMCW-#414847
NAMEトント
DATE2010/08/01 15:07
Ain't No Magicツアーの稲葉さんの髪型って、パーマですかね?
普通なんだけど、かっこ良すぎて気になってます。
葉浩志
たしかビーパの会報にホールツアーが終わってドームツアーにあわせてパーマをかけたって書いていたのでパーマだと思いますよ(^ ^)
ちなみにドーム初日の福岡ドームでの"だれにも言えねぇ井戸"で美容院にパーマかけに行って,パーマかけ終わった美容師さんが
「稲葉さんどうですか!?」
と超満足げに聞いてきたけど稲葉さん的には自分がイメージしてたものと違ってたらしく微妙だなぁって思ってたけど美容師さんの自信満々な表情に本当の事が言えず,結局
「バッチリです」
と答えてしまったとも言ってました(笑)
CW-#414852 カッシー 2010/08/01 23:29
悪い意味ではなく、
稲葉さんて一時期相当髪の毛やばかったですよね?
DVD見ててもドキドキするほど。
でも今は全く平気じゃないですか?
これって、スタイリストの力?それともやっぱり植毛?
CW-#414867 BAVI 2010/08/02 17:12
稲葉さんはスタイリストさんのおかげだと思います。
それにここ数年はパーマかけて髪にボリュームだしてますから。
個人的にはCIRCLE OF ROCKの頃の短髪がスッキリしてて好きなんですけどね。

それより松本さんがおもいっきり髪増えませんでした?
最近のDVDと比べると、特に思うんですが。
個人的にはいっそのこと永ちゃんみたいなヘアスタイルにすればいいのにと思いますが、どうでしょう?

CW-#414879 たろう 2010/08/02 21:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved