こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】突然ですが
NUMCW-#414860
NAMEぴー
DATE2010/08/02 12:11
突然ですが、もしB′zファンでない人にB′zの曲の良さを紹介するとしたら皆さんはどんな曲もしくはアルバムからしょうかいしますか?ちなみに私はthe best plesureを友人に紹介しました。よろしければお答えください。
葉浩志
Pleasureはベストだからいいと思いますよ^^
他は、LOOSE、MAGIC、GREENなどはいかがでしょうか??
CW-#414861 eustass 2010/08/02 12:17
私もPleasureに賛成です。他のベストのULTRA Treasure・Pleasureには「BURN-フメツノフェイス-」や「ク゛ローリーテ゛イス゛、リマスタリングされてる曲がありオススメですがボリュームがありすぎるかもしれません。オリジナルアルバムでは、少しいやらしい言い方ですが「RUN」が一般ウケして聞きやすいと知り合いから聞いたことがあります。
CW-#414872 ラクダ朗 2010/08/02 19:09
>ぴーさん
私もBest AL「Pleasure」をオススメします。
妹に勧めたのは「LOOSE」と4th Best AL「The Ballads〜Love&B'z〜」でした。
「LOOSE」は車で聴いてくれてたようです。

CW-#414875 みゆ 2010/08/02 20:06
私もPleasure賛成です。

B'zの作品をあまり知らない方には一度は耳にしたことがある作品が一つはあると思いますのでいいと思いますよ。

オリジナルでは私も、RUN、GREENがおススメですね。

話がずれてしまうかもしれませんがゴメンナサイ。
以前、MDに個人的に好きな曲を録音して友達に聴いてもらったことがあります。
B'zを好きになってもらえましたよ。今では一緒にLIVEに参加しています。

CW-#414876 モモンガ 2010/08/02 20:18
皆さんコメントありがとうございます!最初のpleasureの文字ミスってました、すいません。

CW-#414890 ぴー 2010/08/03 14:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved