こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAKE YOUR PICKストラップ不良品?
NUMCW-#414892
NAMEorange
DATE2010/08/03 15:04
TAKE YOUR PICKツアーのストラップを使ってらっしゃる方にお聞きしたいです。

私が1ヶ月ほどケータイに付けていたら、取り付ける為の細い紐の根元が、金属部分の穴の角で削れてきました。よく見るとエッジが鋭い感じですし、個体差にしても不良品の部類に入るのかなと思っています…。そもそも穴が小さすぎる気もしますが。
B'z the Storeにも聞いてみたところ、一ヶ月使用したものは使用上の消耗という回答でした。送りつければ検証はしてもらえるとのことですが。でも2000円のストラップが一ヶ月でガタが来るなんて
悲しいものです。

皆さんのは大丈夫でしょうか?また、穴の部分の角は紐が削れるほど鋭いでしょうか?
葉浩志
私も1ヶ月以上ストラップを付けていますが、orangeさんが書かれているような状態にはなっていません><

穴の部分の角は鋭くなっていないので、紐が削れることもないですし丈夫なので長持ちしそうな感じです・・・

せっかく買ったのに悲しいですよね。
検証してもらって交換してもらえるといいですね!!
CW-#414952 SI☆ 2010/08/04 23:11
>SI☆さん
ありがとうございます!私の周りにストラップを持ってる人がいなくて見比べることができなかったので、参考になりました。
私のストラップの金属部分の穴は、直径1.1mmくらいとかなり小さく、角は全く丸くなくて鋭い感じになっているのですが、もしそれが標準なら紐が擦り切れそうな状態の方が結構いらっしゃるのではないかと思い投稿しました…。
CW-#414955 orange 2010/08/04 23:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved