こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】best以外で
NUMCW-#414894
NAMEぴー
DATE2010/08/03 18:15
私は最近あらためてベストアルバム以外の曲を聴いているのですが、流石にB′zの曲はどれも良くて聴き入っています。特にすきなのは『NATIVE DANCE』と『孤独のRunaway』です。みなさんはベストアルバム以外ですきな曲はありますか?良かったら教えてください。

葉浩志
B'zのハズレ曲の無さは異常
アルバム曲、カップリング曲ですらチェックを怠れない!
すごいことだよ
CW-#414895 捕鯨 2010/08/03 18:26
本当にB'zは良い曲ばっかりですよね☆始めはあまり受け入れない曲も聴き込んでいくと好きになっていくので悩んじゃいます。。。

特に今は私はSTARDUST TRAIN、OH!GIRLです。

OH!GIRLはMixtureのアレンジがきいたほうが好きですね。

話がそれるかもですが...

元気の無いときは、GO☆FIGHT☆WIN、Wonderfl Opprtunity

恋愛倦怠期には、SIGNAL

などなど...
そのときの自分の状況によって好きな曲が変わるかもしれないです。

答えになっていなかったらごめんなさい。

CW-#414896 モモンガ 2010/08/03 19:58

SKIN

RING

BABY MOON

FEVER

聴けば聴くほどハマります!
CW-#414900 ず 2010/08/03 21:27
以下神曲

・満月よ照らせ・UBU・甘く優しい微熱・信じるくらいいいだろう
・X・MY SAD LOVE・Mr,ローリングサンダー・
CW-#414915 パウパウ 2010/08/03 23:36
特に下記の曲たちは、大好きです!

GO! NUDE! GO!
Good-bye Holy Days
STARDUST TRAIN
TONIGHT(IS THE NIGHT)
快楽の部屋
紅い陽炎
闇の雨
Sweet Lil' Devil
キレイな愛じゃなくても
drive to MY WORLD
だったらあげちゃえよ
夜よ明けないで
挑めよ儚いこの時に
Nightbird
ROOTS
CW-#414922 TWO 2010/08/04 11:54
B’zの曲は、たくさんありすぎて、書ききれません。ベストや、シングル曲は、よく耳にするので、それ以外の曲を聴くことが多いです。その時々で、ハマルきょくがあるのですが、最近、苦手だったCIRCLEの曲を聴きだして、
パルスや、X,アクアブルーあたりが、お気に入りです。
CW-#414934 パルス 2010/08/04 19:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved