こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】en2 に参加する方
NUMCW-#414924
NAMEえんえん
DATE2010/08/04 13:40
大阪在住です。
私はいつも、友達とB'zのLiveに参加してるんですが、今回の大阪城ホール一日の倍率が高いと思い、一人参加で申し込みました。当選できたけど複雑な気分です。友達に申し訳ないような気もします。今回の稲葉さんのソロライブはどれぐらい一人での参加の方がいるでしょうか。
葉浩志
はじめまして
私も大阪城ホール一人で参加します。
立ち見です・・

初めての一人参戦なんですが思いっきり楽しみたいと思います。
CW-#414930 まぐ 2010/08/04 18:37
札幌1人参加です。友達が今回は行けないって事で。
でも楽しみです。
CW-#414944 ヒナノ 2010/08/04 21:52
私も大阪城ホール一人で参加します。

前回の稲ソロは、友人と行ったのですが、今回は一人なので
正直少し不安も有ります。

でも、やっぱり生で聞ける事がとにかく嬉しいです。
当日は、思いっきり楽しみたいと思っています。
CW-#414954 ゆんゆん 2010/08/04 23:33
私は過去のB'zのライブとソロライブは全て1人参加です。(4回)
今回も勿論(?)1人です。
周りにファンがいないとどうしてもね。。。(無理矢理連れて行くわけにもいかないし)
でも実際会場に行ってみると1人参加の人は結構いますし、1人だと自由に動けますからね。

「うわぁ、あの人1人で来てるよ」なんて思う人はいませんよ。
1人で来てる人を見かけると、あ、仲間だって思えます(笑)
CW-#414960 リト 2010/08/05 01:35
去年の京セラのライブわけあって友人はこれませんで、
俺一人で見ました。まぁその前回、前々回も一人で見たので慣れてますが(*^_^*;)
でもとなりにいたまだ高校生の2組の男子が
話しかけてくれ、盛り上がり楽しめたのでよかったですよ(^^♪
そのあとの稲葉さんのMCでの「友達になれるチャンス」に
3人して笑ったものです(笑)
一人も結構いいものですよ(^^♪
CW-#415011 そうすけ 2010/08/06 02:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved