こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京JAZZ2010
NUMCW-#414969
NAME
DATE2010/08/05 09:04
松本さんとラリー・カールトンさんが出演決定したそうです。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-...
葉浩志
すばらしすぎる!!!
うちのおやじはJAZZ大好きで毎年たしかNHKBSを録画してます(笑)
たぶん今年も放送すると思いますが
おやじにもTAKとラリーさんとの共演見てほしいです(^^♪
CW-#415010 そうすけ 2010/08/06 02:48
Grooveのチケット取りました。

夏の日の昼間に聴けるなんて、本当に楽しみです。
CW-#415038 たきぎちゃん 2010/08/06 22:00
最近のB'z関連では貴重な土曜日開催ですから、私もチケット確保しました。
近所のローソンに行ってロッピーで買いました。
ブルーノートほどラリー&TAKの出演時間はないでしょうが・・・
CW-#415040 MWV 2010/08/06 22:38
すごいですね。追加公演の追加がこれですか!
今年は興奮させられっぱなしです。ラリーさんとお仕事されてるのだから想定内?。とてもコメント出来るような知識も資格もないですが。

これからもソロのジャンルの1つにされるのでしょうか。こんなとこ出ちゃったら、これっきりではやめられないような。
なんだか付いてけないレベルに行かれてしまいそうな、逆に大人の音楽って感じでいつまでもライブに通えそうな。
想いが錯綜してしまいます。

今回は東京まで行けないので残念だけど、BS放送楽しみです。
CW-#415058 another 2010/08/07 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved