こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Ain't No MagicのMAGIC
NUMCW-#414975
NAMEsasuke
DATE2010/08/05 14:45
MAGICの時イントロで稲葉さんがハーモニカを吹きながら「イエ〜イ」って
言っていますが、そのときの音がエレキギターみたいな音に聴こえませんか?
葉浩志
今見直したのですが
僕もそう思いました。
あんな声、出せるもんなんですね。
CW-#414977 OoK 2010/08/05 17:07
多分あれはハープの音用に機械で切り替えてるだけだと思いますよ
CW-#414980 a 2010/08/05 18:15
ハーモニカ越しに叫ぶとああなるんだと思ってた^^;
CW-#414981 ラクダ朗 2010/08/05 18:23
あれはただ単にハーモニカ通してシャウトしてるだけですよ。
CW-#414984 otto 2010/08/05 19:25
ウィ――ン↑↑って上がる感じのところですよね?

あれ、凄くカッコいいですよね♪
CW-#414986 178TAK 2010/08/05 19:46
正しくはブルースハープ用のマイクでシャウトしてるだけです。
CW-#414989 MIDI 2010/08/05 21:16
ブルースハープに息が通ると音です

CW-#414995 庵 2010/08/05 22:13
私もあれ気になってました^^かっこいいですね☆
CW-#415026 ジジ 2010/08/06 16:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved