こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニイナバ
NUMCW-#414982
NAMEぺりちゃん
DATE2010/08/05 18:56
くるんじゃないですかねー
今回はスラッシュさんのゲストなので公にしにくいとか?
ウルソが気になるし
でもチケット高いしいかないですけどね
葉浩志
NHKでサマソニ中継らしいっす
稲ソロはまだ地方のがあるらしいし松ラリーのは追加公演
もしNHKにでたらソロのチケットも売れるだろうし

サマソニに二人がゲストなんてあるのかも?
だって松本さんもスラッシュと会ってるよね?

CW-#414987 ぺりちゃん 2010/08/05 19:55
自分はサマソニ特番のナレーションの言葉から、稲葉さんはほぼ確実に出ると思います。
TAKはどうかわからないけど。SLASHには会ったみたいです。SLASHが言ってました。
CW-#414988 TK 2010/08/05 20:56
でも、キーワードがウルトラソウル・・・・・
B'zかも
CW-#414991 とっくん 2010/08/05 21:39
以前スラッシュに羞恥心のツルノがコラボを要望したが却下されそのときスラッシュは「こないだ松本さんに会ったよ」という話でしたね

ツルノはどこかでサマソニみたいないろんな人を集めたコラボイベントをするようです。スラッシュはサマソニ、臭う。これが臭う

もう今週末!どうすべきか!!!!!!!!!
CW-#414992 ぺりちゃん 2010/08/05 21:49
例えサプライズ出演あっても1曲だけですよねぇ。
SLASH枠はfeaturing MYLES KENNEDYってなってるし。
CW-#414994 tk 2010/08/05 22:09
どこにそれを連想させるような事かいてますか?
良く分からなくって…
CW-#414998 いなさん 2010/08/05 22:39
どうやら稲葉さん、明日ゲスト出演のようですね!
CW-#415053 とっくん 2010/08/07 21:47
ホントですか!
スラッシュのゲスドで?
もし本当なら当日券買わなくてはと、今から準備も
あるのですが。
確実かどうかだけ、どちらで確認できるのでしょうか?
CW-#415055 komachi 2010/08/07 22:58
>komachiさん
上方に「サマソニ 大阪」というスレがあり、
その中にスラッシュのツイッターを載せてくれた方がいます。

当日券はe+で8:00〜販売、ファミマ受け取りのようですね。
¥16500と高額ですので、1日めいっぱい楽しまれたらいかがでしょう。
CW-#415060 れいもんど 2010/08/08 01:17
ありがとうございました〜。久しぶりの生イナバさん観れました。1曲だけでしたが最高の声とパフォーマンスでした。感動♪
CW-#415089 komachi 2010/08/08 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved