こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z Ain't No Magic
NUMCW-#415001
NAMENON
DATE2010/08/05 22:58
こんばんは!質問があるのですが、B'z Ain't No Magic のDVDの【誰にも言えねぇ】の最後の最後に、映像が一瞬途切れませんか?なる方もならない方も、どうか教えてください。
葉浩志
DVDは2層になってるので仕方ないみたいですよ(>_<)
ブルーレイなら全くそのようなことはないです(^^♪
CW-#415008 そうすけ 2010/08/06 02:38
低スペックなプレーヤーだとそうなりますね。
うちの居間のプレーヤーも一瞬止まるんですが、
コンポに備え付けのプレーヤーではなんともないです。
CW-#415019 ぷー 2010/08/06 13:49
返事をくださり、本当にありがとうございます。
もう古〜いプレイヤーなので、納得しました。
早くブルーレイに買い換えなくては・・・。
CW-#415022 NON 2010/08/06 14:15
なります!disc-1で1回、disu-2で1回なりますよね。
(disc-1の方は編集がうまくなかったように思いますけど・・)
最初はdiscが汚れているんだと思って拭いても途切れるし、
キズなんてないし『なんで〜!?』って思ってました。
だけどここを読んで『途切れるのが私だけじゃない』って
判って良かったです。
他の方はどうでしょうか?
CW-#415074 うんちゅん 2010/08/08 17:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved