こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】とくダネ
NUMCW-#415018
NAMEmoe
DATE2010/08/06 13:26
今日のとくダネのオープニングトークで、小倉さんがB'zのDVD・ブルーレイを紹介していました。
小倉さんはB'zに興味なさそうなのに、実物のブルーレイを持ちながら話してました。かなりビックリしました。しかも、映像まで流れてました!!
見た方いらっしゃいますか??
葉浩志
今日に限って見なかったです〜
どんなコメントを言ってましたか??
CW-#415020 anne 2010/08/06 14:03
私みましたよ!!予感がしたので朝のかたずけもソコソコにtvの前に座っていました。うれしかったです。ものすごく暑いんですけどふっとびました。後先になりましたが初めてお便りしました今後ともよろしくおねがいします。
CW-#415023 さわさち 2010/08/06 14:32
見てなかったです。
どんなことを言われてたんですか??
CW-#415024 MYU 2010/08/06 14:36
偶然見ました。(いつもは見てないのですが)
映像を流しながらフライングステージの事など触れて、その後松本さんとラリー・カールトンさんのライブの話になったと思います。
稲葉さんのソロツアーも言ってくれるかなと期待したんですけどなかったです。

思わず「小倉さん、ありがとう♪」って言いました。^^
CW-#415025 稲葉さん大好き 2010/08/06 14:47
そうなんですかぁ。売上のことじゃなく内容を評価されたのでしょうか?
なら余計嬉しいですね。
CW-#415027 MYU 2010/08/06 16:32
ブルーレイの売上枚数が史上最高だとか、そんなようなことも言っていたような・・・
いつものオープニングほどテンション高く褒めまくってはいませんでしたが、そこそこ褒めていましたよ。
CW-#415031 moe 2010/08/06 18:40
オリコンブルーレイ B'zがトップらしいですよ!
CW-#415032 さくら 2010/08/06 19:40
小倉さんは以前からB'zに関しては好感あるコメントを
されてますよ。
GREENと宇多田氏のDEEP RIVERがほぼ同時期に発売した頃に
オープニングトークでこの2枚を続けて聴いてる等のコメントされてました。
CW-#415034 kaz 2010/08/06 20:52
金曜日はエンタメ情報なのでどうかな??と思って見ていました。
確か2枚目で紹介されましたね。小倉さんがBR史上最高の売り上げだとか、出すアルバムすべてがミリオン、とかTAKとラリーのコラボのこと、東京JAZZ2010 に出演が決まったこと、などおっしゃっていました。ただ「B'zファンにはたまらない1枚・・・」と言っておられたのでやっぱり小倉さん自身はファンというわけではないんだ、と思ってました。
CW-#415035 miho 2010/08/06 21:03
見ました!
まずはブルーレイの売り上げが史上最高を記録したことを紹介し、ヒット曲を連発してるB'zのライブはやっぱり凄いと大絶賛!今回のステージごと移動するフライングステージの映像も圧巻です。みたいなことを話されました。
また、松本さんとラリー・カールトンのアルバムもたいへん好評で、6月のライブチケットは争奪戦だったそうですが、9月に東京JAZZの出演と追加公演が決まったので、この前ライブに行けなかった人にもチャンスがあるのでは・・・みたいな内容でした。
稲葉さんソロには何も触れず。
いつもB'zネタはスルーの小倉さんなので、偶然見ていてとにかく驚きました!DVDの映像も結構長くて、これを機にB'zに興味を持ってくれる人が増えたらいいなぁと思いました。
CW-#415036 atsu 2010/08/06 21:07
小倉さん本人は、観たんでしょうか?
当たり障りのない表現で、特に絶賛してたわけでもなく、ライブの中身について感想を述べてたわけでもなく・・・。
びみょうでしたけど・・。
売上のことは話してて、「もういいよ」と思いました。
CW-#415063 ぴ 2010/08/08 07:19
小倉さんは、決まったコメントをただしゃべってるって感じでしたね。
小倉さん自身はB'zには興味ないでしょう。
あきらかに、他のアーティストの時よりテンション低いですから。
CW-#415075 NAK 2010/08/08 17:15
はじめて投稿させていただきます。
ANMの東京ドーム公演の時に、小倉さんをお見かけしましたよ!
トイレ待ちの20〜30分ぐらいの間に2度も近くを通っていかれました。
その時は「似てるけどこんなとこにいないか‥」とあまり気にもとめませんでしたが、後日別のサイトで、以前何かの受賞番組でB'zのお二人が賞をとった時に、その番組の司会をされていたのが小倉さんで、「お二人にはまだお会いしたことはないですが、コンサートにはよく行ってるんですよ」というようなお話をされていたというのを見て、やっぱりあれは小倉さんだったんだ!っと確信しました。
CW-#415079 ちぇぶ 2010/08/08 19:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved