こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのヘビーなリフ
NUMCW-#415044
NAMERADE
DATE2010/08/07 16:00
とあるマンガで「なんてヘビーなリフだ」という表現が出てきて思ったんですが、B'zではどんな曲がヘビーなリフなんでしょうか?
教えて下さい。

私は愛のプリズナーや長い愛がそうなのかなと思ったんですが…。
葉浩志
信じるくらいいいだろうもなかなかヘビーなリフだと思います。
CW-#415045 ブロンコ・ビリー 2010/08/07 16:24
「Real Thing Shakes」は良いですね。
最近では「MAGIC」も良いと思います。
B'zの場合はヘビーなリフよりもカッコいいリフが多いですね。
CW-#415049 角砂糖 2010/08/07 20:41
『儚いダイヤモンド』はB’zにしてはガンガンな感じで大好きです。録音で稲葉さんがノリノリだったとか(笑)
CW-#415061 mac 2010/08/08 04:47
ながい愛のイントロのギターとかjuiceなんかもヘヴィですね。
CW-#415068 sai 2010/08/08 10:50
BIG MACHINE(曲の方)、夜よ明けないで、guiltyなんかも
ヘヴィなリフって感じがします。
CW-#415093 アキレス 2010/08/09 01:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved