こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニ 大阪
NUMCW-#415047
NAMEms
DATE2010/08/07 20:14
結局、今日のサマソニのslashステージに稲葉さんはゲストとして出演されたんでしょうか?知っている方いらしたら教えてください!
葉浩志
出ていませんよ。
出ていたらもっと話題になっていると思います。
CW-#415048 -19- 2010/08/07 20:26
明日はありそうですね!!

Slashのtwitterより。
Cool gig in Osaka! Mike Monroe got up & sang "We're all gonna die." Koshi Inaba sings "Sahara" tomorrow! Iii|; ),
CW-#415050 キョウトDevil 2010/08/07 20:53
>>キョウトDevilさん

明日、楽しみです!
大阪のテレビでウルトラソウルって言ってたので
大阪かと思ってたんですが 東京だけとは!

サマソニとかのフェスってビデオとか撮り放題ですよね?
CW-#415051 とっくん 2010/08/07 21:41
今日はさすがになかったですね。
明日はゲスト出演ですか!
生中継でやるかなぁ・・・。別のステージからの
中継になっちゃうかなぁ。
CW-#415052 tk 2010/08/07 21:41
>>サマソニとかのフェスってビデオとか撮り放題ですよね?

何言ってんの?

んな訳ないじゃん。

会場のアナウンスでも禁止って言われるよ。

まぁ撮ってる人はいるけどね
CW-#415054 きょう 2010/08/07 22:01
皆さん、情報ありがとうございます!slashのtwitter私も確認しましたが明日ゲスト出演間違いないようですね!最高です!明日、サマソニに行く皆様、是非存分に楽しみましょう!!
CW-#415056 ms 2010/08/07 23:02
今日、稲葉さんゲスト出演あるんですね!
楽しみです♬

是非、テレビで流してほしいですね
CW-#415062 永真 2010/08/08 07:07
東京乱入したみたいですね!

一曲歌って去っていったみたいですが…w

DVD求む!!
CW-#415083 Rock 2010/08/08 21:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved