こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さん・・
NUMCW-#415128
NAMEますた
DATE2010/08/10 00:29
DVD見て思ったんですけど・・・ 
松本さんってますます太りましたよね^^;

ただそれでも演奏もかっこいいし、渋いおじさんな雰囲気も好きなんですけどね。

やっぱり歳なのかな? と考えるしかないんですけど・・・

僕的に「Brother hood」の頃が好きなのでどうしても気になっちゃうんです・・・

皆さんはどう思われますか?
葉浩志
ある意味健康ということでしょうね
CW-#415130 ぺりちゃん 2010/08/10 01:12
大阪で点滴打ったって会報で言ってました。
今回体調はあんまよくなかったかもですね。

ただ今回は弾き倒しまくっててやばいです。
特に過去の曲のアレンジとかかっこよすぎる。
速弾きももりだくさんだし。
CW-#415131 otto 2010/08/10 01:15
私もドームで見た時と、DVDで見た時はやっぱり太ってるかもって思いました。前髪のせいかな〜?とも思いましたが。。

でも、ソロの時かなり至近距離で見た松本さんは、またスッキリ締まった感じでとてもほっそりしてましたよ!
CW-#415135 ミモクロ 2010/08/10 09:10
ある意味健康って意味わかりませんが・・・w
CW-#415140 999 2010/08/10 11:20
もう悟りの境地を開いて、ギタリストなんだから・・・・って感じで、あの体型や最近のジャケ写の写りかたでも、OK出しているんではないですかね?
CW-#415141 意外に普通であーせった 2010/08/10 13:58
確かにふっくらした感はありますけど、松本さんって太ったらわかりやすいというか・・・それに、こういってはなんですが、いい年なんだし、少しは体重の変化もあるでしょう。
私は今くらいの松本さんの方が貫禄があって好きです。
でも、松本さんってすごく足細いですよね。女の私から見ても少し羨ましいくらい細いです
CW-#415142 7星 2010/08/10 14:24
モーションブルーでみたときは細かったぞ
手はプニプニだった
CW-#415148 ぺりちゃん 2010/08/10 18:08
年々太ってきていることはないと思います。個人的には2006年くらいが一番太ってたかな〜と思います。
CW-#415149 run_4_ur_life 2010/08/10 18:49
ソロの時、至近距離で見たら細くて驚きました。
とてもじゃないが40代後半の男性にありえない細さでした。
細くて小ちゃくて可愛かった。

友人達といつも側にいる人があれだけ細いから、細く見えないんだろうと言い合っていました。
CW-#415153 Nan 2010/08/10 19:53
太るというより年齢による肌の張りが無くなってきた感じがします。
もう来年で50歳になるのでなんら不思議ではないかな。

あとギターって重いらいしので筋肉がついてそれで着太り?になってるのかも・・・

しかし良い感じに雰囲気(渋み)が出てきてますね♪
CW-#415160 178TAK 2010/08/10 22:08
松本さんは顔、首、腕の太さとよく着ているベストのせいで太く見えるけど、
近くで見たらかなりスリムですよ?
稲葉さんが細すぎるだけで。
CW-#415161 JADE 2010/08/10 22:09
松本さんの容姿についてあれこれ言うのは、かわいそうってもんで
しょう。松本さん単体で見たら、49歳には見えない位のイケメン
ですし、細くて小さいのに、太っただのふけただの可哀そうです。
2008年に武道館でみたら、細くて笑顔が素敵でした。
それなのに、志村とかいわれたり。不憫です。

傍にいる人がスーパーイケメンで細くてスタイル抜群だから、
誰でも、きっと不細工に見えてしまうんでしょうね。
40代で稲葉さんのスタイルとカッコよさと同等の人って
芸能人でもそう沢山いないと思いますよ。

まだ禿げてないし、そんなに太ってないんだからと思い、
寛大な心で見守りましょう。。。

CW-#415163 nana 2010/08/10 22:39
松本さん繋がりで、

松本さんって全然汗かかないけど、

なんか汗止めの注射とかしてるんですかね。

こんなに効果あるなら自分もやりたいです^^
CW-#415169 どっぷり会館 2010/08/11 16:09
私も、BLUE NOTEで間近で見た時、細っ!!って思いましたよー?
いつも稲葉さんがお隣にいると、どうしても稲葉さんの細さと顔の小ささに目が行ってしまいますが、松本さんの細さ(特に足とか)もちょっとドキッ!としてしまいました…
CW-#415182 エレジー 2010/08/11 23:45
間の悪い発言で申し訳ないですが。。

Ain't No Magicツアーで登場した瞬間、
「痩せたな〜」と思った人間としては
非常に立場がないなぁ〜という思いです(笑)

確かに数年前は太ったなぁという印象でしたが、
ここ最近だいぶシュッとしると感じますが。
痩せ過ぎな相方効果ってやつでしょうかねー。
CW-#415256 アキレス 2010/08/17 00:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved