こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Hadou発売からエコパまで日がない…!
NUMCW-#415171
NAMEめめ
DATE2010/08/11 18:36
Hadouがもうすぐ発売になり、すごく楽しみです☆
でも、エコパ参戦予定の私には、Hadouを覚えている時間がない!!もうちょっと早い発売なら良かったかな。
それと、en〜グッズはネット販売は当分しない感じですね。当日仕事でLIVEにギリギリ参戦なので、LIVE直前に買えるか心配です。
でも、楽しんできます。

もう一つ、席が当日まで分らないから、どきどきです。
葉浩志
まさに同じ心境です(^^;
私もエコパに行くのですが、Hadouをじっくり聞ける日数がないですよね。
主人の仕事が終わり次第かけつけるので、落ち着かないし。

でも、ツアー初日って何が出るか(!?)ワクワク♪
B'zのLIVEでも、ツアレポをいつも見てしまうので、今回はホント楽しみです(^^)

エコパの皆さん、楽しみましょうね〜!!
CW-#415172 tea 2010/08/11 18:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved