こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんと
NUMCW-#415174
NAMEかもちゃん
DATE2010/08/11 20:41
石井竜也さんにコラボ見てみたいんですが
絶対にありえないですかね?
葉浩志
日本人とは合わないし、無いような気がします
CW-#415175 あああ 2010/08/11 21:59
悪いけど、絶対にないでしょう。ましてやロック界の人材ではないし
CW-#415178 murasaki 2010/08/11 22:51
悪いけど、絶対にないでしょう。ましてやロック界の人材ではないし、ごめんなさいね角があったら
CW-#415179 murasaki 2010/08/11 22:52
事務所の意向なのか、B'zのおふたりは石井氏に限らず他のミュージシャンとコラボする機会がなかなか無いと思われるのが寂しいところですね。
私はスカパラ+稲葉さんとか聴いてみたいところですが…
石井氏も素晴らしいボーカリストですが、B'zとはあまり接点が無さそうです
CW-#415186 KOH 2010/08/12 05:54
石井さんでもだれでもコラボしてるの観てみたいです。お二人ともボーカリストですよね?デュエットするのだろうか。観てみたいです。横並びで歌う二人を。
CW-#415194 意外に普通であーせった・・・ 2010/08/12 15:38
現実的に考えると、
”きっかけ”とか”動機”みたいなものが
なかなか見つけづらいので難しいとは思います。

ただ、
稲葉さんのソロでなら、
充分に有りな組み合わせだとは思います。

スタイルは違いながらも包容力のある声の二人ですし、
「I'm on fire」のような曲調であれば
面白そうですよね。
CW-#415255 アキレス 2010/08/17 00:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved