こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GQ JAPAN
NUMCW-#415249
NAMEロディ
DATE2010/08/16 20:58
Amazonで、GQ JAPAN 10月号の表紙が見れました。
スーツに笑顔で、渋くて爽やか!良いですよー。
葉浩志
今見てきました。
本当に素敵な笑顔ですね。スーツ姿も素敵です。
情報ありがとうございました。
CW-#415250 裸足の女神 2010/08/16 21:36
私の全然知らない雑誌ですが、これは本屋さんへ行って絶対買います。
表紙を飾っているなんて、滅多にないことですから嬉しい限りです。(それも爽やかな笑顔で)
情報ありがとうございました。
CW-#415251 masuo 2010/08/16 22:09
確かにめっちゃ爽やかな笑顔ですね!
癒されます〜☆

情報ありがとうございました!!
CW-#415253 sati 2010/08/17 00:07
 情報ありがとうございました(^^)
今、自分も確認してきました☆
思わず「か…カッコ良い」と
つぶやき仰け反ってしまいました(><)

発売日に張り切って買いに行きます☆
CW-#415257 月葉 2010/08/17 01:10
友たちは「ちょっと選挙ポスターみたいね」と言いましたww

でも、ほんとにかこっいいですね、スーツを着ている稲葉。
CW-#415258 RYO 2010/08/17 01:18
ス、ス、素敵過ぎです。
今年の稲葉さん 以前にまして男前度が上昇してませんか?
この容姿もっと世間に見せつけてやりたいです。
ananとかで、「年を重ねるごとにどんどん素敵になっていく人」
とかの特集やって表紙かざってくれないかなあ!
CW-#415261 qaz 2010/08/17 08:29
>ロディさん
情報有難うございます!!
早速、Amazonチェックしてきました!!
稲葉さん、かっこいい〜!!
スーツ姿、様になってますね☆
発売日が楽しみです。
CW-#415267 みゆ 2010/08/17 14:53
こういう雑誌があるというのは知りませんでした。
女性が読んでもなかなか面白そうな感じですね。
10月号の予告を見てみたら、「デキる男の共通項とは何か?ずばり、タフで強靭な肉体をもっていること・・・」というようなことがのっていました。稲葉さんピッタリですね♪
情報ありがとうございます!絶対に買い!
CW-#415269 モカ 2010/08/17 18:07
音楽雑誌の時とは雰囲気が違いますよね。
写真を見てかっこいいと思うことは多々(全部かな)ありますが
今回の表紙は、私の中でずば抜けてます。

ちなみにAmazonも楽天も、現在売れている雑誌ランキングで
1位になってますね!
CW-#415273 ロディ 2010/08/17 20:29
予約しました♪届くのが楽しみ!ですが…

久しぶり?に、「稲葉さんの左薬指に指輪」を発見してしまった私は、ちょっとせつない微妙ーな気持ち…私だけでしょうか〜

ある意味…胸がキュんと…ちょっと痛くなりました〜

「Hadou」の世界が、一曲一曲しみじみとしみこんで切なすぎー
心にぽっかりと…

でも、幸せなんですね…よかった
CW-#415442 tomoca 2010/08/23 17:13
さっき、初めて表紙を見たんですけど・・・スーツで笑顔の稲葉さんの写真めちゃめちゃイイですね☆
明日買いに行きます!
CW-#415450 永真 2010/08/23 21:44
tomocaさん

私も同じこと思いましたよ〜
最近は指輪自体されてなかったので、久々の衝撃です。
薬指の指輪はだけは悲しいものがあります・・・
CW-#415454 rose 2010/08/24 00:47
指輪はヴィトンで、完全に衣装ですから(^_−)−☆
CW-#415464 kinchan 2010/08/24 15:15
kinchanさん

ふぉ〜♪プライベートのではなくて衣装のひとつでしたか…
ありがとうございます。。(;;)

松本さんの指輪には、免疫?ができているのですが。。
稲葉さんの指輪には免疫?ができていないので…ちょっと胸キュんしていました。。

オニキス?のような指輪はヴィトンなんですね★
素敵なデザインだなと…切なく眺めていました。。

良く見ると。。中指の指輪も同じブランドに見えますね(^^ヾ

こんなことで、一喜一憂してしまう私って、小さいなー!と思いつつも。。
小さなことで、Happyになったり凹んだりするのも、恋心?!

思いもよらず、違う意味で「Hadou」の曲の世界観が心にしみてきました★
恋って切なすぎ〜!です。。

kinchanさん♪ ありがとうございました★^^
CW-#415469 tomoca 2010/08/24 16:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved