こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Hadou 発売
NUMCW-#415263
NAMEDDD
DATE2010/08/17 13:02
個人的には絶対(的)、エデン、不死鳥がツボでした!

意外だったのはLOST。まさかああいう曲だったとは・・
葉浩志
それともう一つ。以下ネタバレなので注意してくださいね。









全15曲ではなく実は全16曲収録だったのには驚きました!
16曲目のタイトルが非常に気になりますね・・・
CW-#415266 DDD 2010/08/17 13:55
16曲もあった?

DVDのほうですかい??
CW-#415279 ki 2010/08/18 00:33
正確には隠しトラックですね。しばらくすると流れます。
CW-#415285 たくやん 2010/08/18 10:06
ネタバレになりますが・・・。
↓注意して下さい。

シークレットトラックについての質問なんですが、まだ購入してないもんで・・・。

ネットでシークレットトラックはあいかわらずなボクら風な曲とアキシヤNightの2バージョンあるっていうのを見たのですが本当なのでしょうか??さすがに2枚は買えないのでもし2バージョンあるならレンタルでもして聴いてみたいのですが・・・。
CW-#415305 アレキシ 2010/08/18 22:19
>>アレキシ様
恐らく「あいかわらずなボクら」に似た曲のみだと思います
CW-#415316 DDD 2010/08/18 23:39
返信ありがとうございます。

どうやらガセのようですねぇ・・・。

この曲も宇浦さんの稲葉さん作詞Verではとネットで見ました。友達以上恋人未満とか・・・。これもどうなんでしょう(笑)

とにかく2Verってのはどこから出てきたんでしょうかねぇ・・・。
CW-#415320 アレキシ 2010/08/18 23:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved