こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Hadouの曲に・・・
NUMCW-#415288
NAMEkohsei
DATE2010/08/18 13:03

Hadouの中の「CAGE FIGHT」と「去りゆく人へ」って、「友達以上恋人未満」と「君を想い眠る夜は」と曲が同じですよねっ。

歌詞も全然違っていたので一瞬気づかなかった。
宇浦さんの方もいいけどやっぱり稲葉さんが歌ったほうがかっこよく感じましたっ。

みなさんはどう感じましたか?
葉浩志
確かにそうですね、普通にわかりますよ!
誰だって
CW-#415289 Tak TT 2010/08/18 13:47
おぉーやっとスッキリしました^m^
この2曲を聴くたびに、なーんか聴いたことあるし・・・宇浦ちゃんの歌声が頭をよぎって、宇浦ちゃんチックだなーってモヤモヤしてたんですよ。
そういうことですか!!!
宇浦ちゃんの方ももう一度聴いてみますね〜。
稲葉さんが歌うのもイイですよね^^
CW-#415318 ちなな 2010/08/18 23:48
個人的には「去りゆく人へ」はウウラさんの「君を想い眠る夜は」の方が好きですねー。

「CAGE FIGHT」「友達以上恋人未満」は稲葉さんの方の方が圧倒的にカッコイイですが☆

「フィクション天国」もしくは「絶不調」を稲葉さんに歌ってほしかったなぁ・・・

いつか歌ってほしいです
CW-#415322 チャールズ 2010/08/19 00:43
感じ悪ーい

なんか…雰囲気よくないよ。
CW-#415324 むーちん・ナルシスト・むちむち 2010/08/19 02:00
フィクション天国は宇浦さんヴぉVerのほうがいいですね。

フィクションに踊らされていた僕らとしては(笑)
CW-#415352 love me I love her 2010/08/19 20:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved