こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】主人公
NUMCW-#415331
NAMEhiro
DATE2010/08/19 10:23
快楽の部屋の投稿か悩んだのですが、こちらに投稿させてください。自分は今大学4年で未だに就職活動をやっています。人並み以上に会社は回っています。もうダメだと思い始めたときに、「主人公」を聴きました。
「自分の持ってるもので、やるしかないだろ」の歌詞にはホントにグッときました。また面接があるので自分の持ってるものを出し切り、自分なりの主人公になりたいと思います!
落ち込んでいるときも、嬉しいときも、いつも稲葉さんの歌と歌詞で勇気や元気をもらってます!ホントにARIGATO! 私事で申し訳ありませんが、感謝の気持ちを書かせていただきました。

葉浩志
ほんとそうですね。私も稲葉さんの詩に励まされます。今年、ある国家試験を受験し合格出来ましたが、直前は[MOVE]の中に出てくる[がむしゃらな日々は報われる]と言う歌詞を心の支えに勉強してました。
CW-#415351 ななちゃん 2010/08/19 20:05
稲葉さんの歌詞っておもしろいものから
本当に胸に訴えるようなものまで幅広いですよね。
しかも的確に自分のこと!?って自身と重ね合わせられるような
歌詞が多いので私もいつも励まされています。
ななちゃんさんと同じく「MOVE」を聞いて気合いを入れて
私は大学受験を乗り切りました!
大学生になりANMツアーで聞いた時は涙が出ました(><)

こうやって稲葉さんの素敵な歌詞に今日もどこかで
後押しされてる人たちがたくさんいるんでしょうね♪
言葉のMAGICって素晴らしい!
CW-#415373 夏美 2010/08/20 00:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved