こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのお二人がiPhoneを
NUMCW-#415354
NAMErun_4_ur_life
DATE2010/08/19 20:59
この度稲葉さんのソロツアーのグッズにiPhoneケースがありますが、これを親に言ったら稲葉さんがiPhone使ってるからグッズになったんじゃないかと言ってきて、その時にふとB'zのお二人どちらかがiPhoneを使用しているというのをどこかで見た事があるような気がしたのですが気のせいでしょうか??
葉浩志
去年やったNHKスペシャルで松本さんはiPhoneを使ってましたよ。
CW-#415356 eustass 2010/08/19 21:23
稲葉さんも使用していると会報に書いてありましたね。
CW-#415360 ららいふ 2010/08/19 22:12
『smart』のインタビューの中で『メール』の質問に『iPhoneで使ってます。』とお答えになってましたよ。
CW-#415364 裸足の女神 2010/08/19 22:42
皆さん回答ありがとうございます。ちなみにどの会報に使用していると記載されていたのでしょうか?
CW-#415375 run_4_ur_life 2010/08/20 04:30
どの会報に書かれているか確認したところ、
私がiPhoneの事を書いてあると思っていた記事は、iPhoneではなく、iPod Touchの間違いでした。

申し訳ありませんでした。
CW-#415393 ららいふ 2010/08/20 19:56
>ららいふさん

いえいえ、わざわざ確認していただきありがとうございました。
CW-#415394 run_4_ur_life 2010/08/20 20:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved