こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゴンちゃんとの関係
NUMCW-#415418
NAMEはど
DATE2010/08/22 02:13
稲葉さんとゴンこと中山雅史選手はどんな繋がりがあるのですか?
知ってらっしゃる方教えて下さい。
葉浩志
中山さんはB'zのファンで
LIVEにも何度か参加されてるようです。
偶然にも稲葉さんと同じ誕生日で
プライベートでも仲が良いと聞いています。

ちょっと勘ぐってしまうのですが
唐突にその質問をするという事は
2人に接点か何かがあったという事でしょうか。
CW-#415421 コンビニ 2010/08/22 12:33
en2のパンフにお二人の対談の模様が載っているそうですよ。
CW-#415422 ボン 2010/08/22 12:59
↑パンフにってネタバレてますよ(;O;)
明日大阪参加でパンフ買うのに楽しみが半減してしました(-_-メ)
CW-#415439 あやちゃん 2010/08/23 15:20
ライブの内容だけでなく、ツアーグッズにしても一切のネタバレなしで新鮮な驚きを味わいたい人も多数いますよ。
ネタバレや、それを誘発するような質問は
「ライブレポートボード(ネタバレOK)」にお願いします。
CW-#415441 れいもんど 2010/08/23 16:47
ネタバレは勘弁です・・・。
本当に楽しみが半減しちゃいます・・・。
CW-#415480 KPマン 2010/08/24 21:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved