こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まだ残ってるの?
NUMCW-#415425
NAMEゆくり
DATE2010/08/22 20:32
こんばんは。はじめまして。はじめての投稿です。
稲葉さんのソロライブ、私の住む県にもやってきてくれるみたいです。それは嬉しいと思ったのですが、時期がよくない。
実家が農家なので、農繁期と重なりとてもライブなんて行けません(泣)
ソロでライブなんてもうないかもとは思いつつ、あきらめました。でも、まだチケットが残ってるのかラジオとかテレビとかCMが流れてるので、「え・・チケットまだ残ってるの?B’zの稲葉さんなのに?稲葉さんだけだから?」と心情微妙です。
多分、金曜、土曜となっていたので残ってるとしたら平日の金曜の方だろうな、行けないことはないな・・・と考えつつ、やっぱり平日だし、仕事だし・・とゆれる心を押さえつけてます。
 行けない分、アルバム聴いて、DVD観て楽しむこととします。
 皆さんのところはどうでしょうか?

葉浩志
今回は稲ソロだから行かなくてもいいと思ったのですが
アルバム聞いてすごい後悔してます。
前回のenはそんなにpeace of mindから演奏されてませんよね??
ライブDVDしか見ていないのですが
en2はどうなんでしょHadouからやってくれるとDVDもすごく楽しみになるんですが^^
CW-#415432 あら 2010/08/23 02:24
あの・・稲ソロだから行かなくていいか・・の言葉にちょっと・・。
稲葉さんのソロライブ初日のエコバに行って来ました。最高!!」でしたよ。
もちろん、B’zのライブとは違います。が、稲葉さんの魅力、B’zで魅せて下さる稲葉さんとは違うその魅力にメロメロでした。
もし・・もし・・一日だけ・・お仕事、お休みできるのであれば、少し無理がきくのであれば、行けるチャンスがあるのであれば、ぜひ!!ソロの稲葉さんを体感してほしいなぁ〜と思います。
松本さんのギターはないけど、サポメンの演奏もよかったですよ・
CW-#415433 ぴ 2010/08/23 06:26
私もさっき鹿児島放送のテレビでライブのCMを見ました。
チケットがまだ残っているというのは少しショックです。
CW-#415446 ひよ 2010/08/23 20:47
静岡エコパ行きましたが、空席はあまりなかったような、びっしり埋まってました(初日で土曜だからかもしれませんが)
ものすごく良かったです。松本さんには申し訳ないが、私は稲葉さん一人のは一人ので 一人をじっくり見れるところがいいです。
松本さんとのハイレベルの演奏もいいんですが!
それぞれ良さがあります。本当良かったです。ぜひどこかの会場いってください。
CW-#415447 ララベル 2010/08/23 20:55
私も無理をして静岡に行ってきました。
そして・・本当に行って良かった!

もしもいろんな意味で余裕があるのなら、ぜひ行って幸せを感じてきて欲しいと思います。

いや、無理をしてでも行く価値は十二分にありますよ。
CW-#415453 はる 2010/08/24 00:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved