こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GQ JAPANの
NUMCW-#415458
NAMEharuka
DATE2010/08/24 10:40
GQ JAPANの立ち読みができるそうです!
http://bit.ly/dwWxYB
立ち読みだと少しですが、プレビューだと小さいけれど全部見れますよ★
葉浩志
>harukaさん
情報有難うございます!!
CW-#415463 みゆ 2010/08/24 14:53
いま見てきましたが、立ち読みできるのは稲葉さんのページに関しては見開き1Pのみでしたね!

本当はもっと掲載ページがあるのに〜!
特に私は立ち読みできる写真とは違う写真(ニットを着てソファーで寝転んでいる写真)が一番好きなので、
是非このネットの立ち読みではなく皆さんには本屋さんで立ち読みしてほしいです(笑)
CW-#415467 sati 2010/08/24 16:22
本屋さんで立ち読みしたかった・・・
大阪城ホール公演と同じ日に発売で、ライブ優先で動いていたので
気が付いた時には近辺の書店はどこも売り切れでした。
雰囲気だけですが全ページ見ることができたのでよかったです。
harukaさんありがとう!
CW-#415548 meme 2010/08/26 00:08
ご紹介のサイトでは、デジタル版の購入が可能なようですが、
購入された方、いらっしゃいますか?

雑誌と内容は全く同じものが見られるのでしょうか?
CW-#415586 いなうさ 2010/08/26 19:19
デジタル版 購入しました。
雑誌は入手できませんでしたので同じか解りませんが、
全276ページ、124から131ページが稲葉さんです。
ズームできますので、記事はもちろん、衣装の価格も読み取れます。
CW-#415595 kyoyoyo 2010/08/26 21:35
>kyoyoyoさん

ありがとうございます!
私も雑誌購入できなかったチームなので、
デジタル版購入してみようと思います。
ちなみに印刷できる雑誌と出来ない雑誌があるようですが、
GQはどうでしょうか?
CW-#415602 いなうさ 2010/08/26 22:50
印刷や画像の保存はできないようです。
Windowsでしたら、プリントスクリーンが使えます。
CW-#415633 kyoyoyo 2010/08/28 15:04
>kyoyoyoさん

ありがとうございました。
印刷できるものもあるとされてたので、期待しましたが、
やはりダメなんですね。
お手数かけました。

>harukaさん

スレ主でもないのに、ながながと質問してすいませんでした。
CW-#415635 いなうさ 2010/08/28 17:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved