こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GQJAPANが・・
NUMCW-#415459
NAMEげんた
DATE2010/08/24 11:29
取りおきをお願いしようと思って本屋に問い合わせたら売り切れと言われ、お店の方が他の店に確認をしてくれたのですが最後の一冊が売れてしまい、出版社にも確認をしてくれたのですが増刷はしないとの事で冊数もそんなに出していないんですかね??
葉浩志
明日、街へ出るのでその時に買おうと
悠長に考えていましたが
げんたさんの報告で
慌てて、昼食も食べずに
買いに走りました
2件回って一冊もなし
全く真逆方向の本屋へってみたら
2冊だけありました。
通販も、品切れの様だし
今月号だけ特別に増刷なんてことは
していないようですね
CW-#415460 うろこ姫 2010/08/24 13:03
楽天ブックスで販売が再開されていますよ!!

この雑誌は公表で65,000部らしいので稲葉さんの人気を考えると品薄なのも頷けますね。
今回はヤフーニュースでも表紙が取り上げられていましたし、ファン以外の方も購入されているのかもしれませんね。

CW-#415461 ぽんぽん 2010/08/24 13:42
夕方出かけるときに買おうと思っていたのですが、皆さんの投稿を読んで、不安になり即効本屋さんに行ったところ、1件目の本屋さんに(見本含め)4冊あり、無事入手できました(横浜市内)。
かっこ良すぎる!早速リビングに飾りました♪
CW-#415466 海 2010/08/24 16:21
私もたった今、最後の一冊を購入してきました!

・・・というか、稲葉さんかっこよすぎません?!(笑)
昔(Looseの頃など)にはなかった大人の色気というものが出すぎていて、私も勉強机の前に飾りたくなっちゃいました!

皆さんはどの写真が好きですか??
私は、見開きの写真で、ニットカーデガンを着てブーツのままソファーに横になってこっちを見ている写真(黒いパンツに黒いブーツをはいてます)が一番好きです☆

今日大阪城ホールのライブに参加するのですが、
さらにテンションが上がっちゃいました(笑)
CW-#415468 sati 2010/08/24 16:28
げんたさん情報ありがとうございました。
すぐ書店に買いに行き最後の1冊を買うことが出来ました。
どれも本当に素敵ですね。
CW-#415471 裸足の女神 2010/08/24 17:07
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#415478 まゆまゆ 2010/08/24 21:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved