こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GQ JAPAN 売り切れに焦り
NUMCW-#415465
NAMEめめ
DATE2010/08/24 15:31
今日は仕事でGQ購入を後回しにし、正午になって書店へ在庫確認の電話をしたら、売り切れ。やな予感・・・。
もう一軒…もう一軒って、6件目でやっと1冊あるとの事で、お取り置きに成功!冷や汗もの。
そんな私を冷ややかな目で見ていた主人が、
「おまえはアホかぁ、今じゃネットがあるだろ。楽天にamazon。」
って、とっくに売り切れだから、こうして書店に取り置きをお願い
してるのに。とにかく、現在は手元にありますが、素敵過ぎて卒倒しそう。本当に本当にかっこいい!売り切れ続出なので、買う予定の方はお早めに。
葉浩志
私もみなさんの投稿を見て、焦って三軒回って 売り切れで
帰ってから ほかの書店に電話したら 一冊だけ残っていて
取り置きに成功しました!!
ゲットできて よかった。見るの楽しみです。
CW-#415470 riru 2010/08/24 16:59
こちらの地域は入荷が明日ですが、取り置き頼んだ方が安心と思い地元書店何軒かに電話すると皆「入荷しません・・・」えぇーーーー!!
明日の朝イチで郊外の大型書店に行ってみます。
CW-#415472 れいもんど 2010/08/24 18:32
会社帰りに2件回って2件とも売り切れ・・・
あと1件ヤ〇ダ電気に本売り場があるから明日行こうと思い、1度帰ってきましたが、ココの書き込み、及びAmazon・楽天を見てヤマ〇電気にぶっ飛んで行き、奇跡のラスト1冊を無事ゲット!!

稲葉さんのカッコよさに見とれたあと全体に目を通して、ランニング始めようかなーとか思いました(笑)
CW-#415476 Tattu 2010/08/24 19:28
こちらのサイトを拝見し、無事購入出来ましたものですm(_ _)m

雑誌の掲載内容からか、(高価なブランドものとか紹介されていて私にはちょっと背丈が合わない内容でしたが^^;)六本木駅近くの書店には30センチcm近く平積みされていました。時間帯は正午頃です。
(やはりセレブがお出かけしそうな所に多くあるのかと勝手に予想しています;)

まだまだ地域によっては在庫があるのではと思います。頑張ってくださいー!!

ぜひ稲葉さんの姿にメロメロになりましょう!(笑)
CW-#415477 ponde 2010/08/24 20:10

学校帰りに急いで買いに行きましたが、
売り切れでした。

仕方なく予約してきました。

早く読みたいです!!
CW-#415481 sket! 15 2010/08/24 22:24
昼間に「売り切れ続出」という書き込みを見ていたので
会社帰りに恐々と自宅近くの書店に行ったら…余裕で買えました(笑)
まだ10冊ぐらいはあったんじゃないかと。
都市部の大型書店ならまだ在庫はあると思うので
見つからない方は問い合わせてみてはいかがでしょうか?
CW-#415483 ぷ〜 2010/08/24 22:51
 自分も、仕事帰りに本屋を3件回って買いました(><;)
予約していなくても買えるかな…って思いが甘かったと
後悔しつつ、3件目で見つけた時は半泣きしたい気持でした。

因みに1件目のお店では店員さんにお願いして調べてもらっている所を同僚に見られ「何してるの?」と声をかけられました
(@▽@;)
事情を話したら「頑張れ!!もし、見つけたら連絡するよ」
と言われました(^^;)

2件目のお店でも、店員さんに聞いて「完売しました」
と言われた時には思いっきりショックが表情に
出てしまったらしく(!?)「明日、在庫状況確認して
連絡しましょうか」と言って名刺をくれました。

これからGetを予定している方が一人でも多く
手に入る事を祈っています(>人<)

CW-#415484 月葉 2010/08/24 22:51
皆さん、頑張って下さいね☆
どのショットも、めちゃくちゃかっこいいです!
あのポスターが欲しいーっ!
CW-#415486 めめ 2010/08/24 23:27
皆さんも頑張ってGETして下さい☆
どのショットもかっこいい!
ポスターにして、売って欲しいです!!!!
CW-#415487 めめ 2010/08/24 23:31
開店直後の書店に入り男性雑誌辺りを捜していたら本日発売の並べる前のカートに稲葉さん発見!

店員さんに「すみません。この本ほしいんですけど・・」と言ったら「ああ 稲葉さんが表紙なのね!それでお取り置きが多いんだわ」と言われました。 買えてよかった。 素敵すぎる・・・
CW-#415488 のん 2010/08/24 23:32
一人で何冊か買ってる人、結構いるんでしょうね。
アマゾンとかみても、数百円の雑誌が1000円オーバーで
販売されてる。なんか、すごいですね(笑)その必死さが。
CW-#415489 あいか± 2010/08/25 00:49
仕事帰りの主人に頼んだら、どこも売切で買えなかったとのこと。
まさかこんなことになるとは思わず、
アマゾンの予約販売も軽視していました・・・。
後悔先に立たずです。

本屋さんに確認するのが一番良いのかしら?
雑誌って、発売日以降も入荷することってあるのかしら?
既に雑誌を見た方の感想も、うらやましいです。

しばらく日本を離れているため、もどかしいです。
入手できますように!
CW-#415490 りんご 2010/08/25 01:24
私も昨日ゲットしました。午前中だったので余裕?でした^^

稲葉さんが会報以外の雑誌の表紙で笑顔っていうのはこれまで見た事がなかったので、かなりお得感あります!
欲をいうともっとページがあって欲しかったのですが・・^^;

かなりカッコイイですよね!!

女性が今回かなり購入してるでしょうから売り切れが多いんでしょうね。嬉しいですね〜!
皆さん、ゲット出来ますように・・・

CW-#415493 かじゃ 2010/08/25 06:29
本屋さんで見て、良かったら買おうかなと‥昨日、書店何件か行ったのですが見当たらず、それじゃあ、帰ってインターネットで‥と思ったら、どこも完売になってて焦りました。
電話で書店に問い合わせしたところ、広島は一日遅れの入荷になりますと言われ、今朝電話で取り置きできました。
ほっ‥。
CW-#415494 kei 2010/08/25 09:03
私はいつも利用している書店は避けて買い物のついでにTSUTAYAの書店でGETしました〜!!
こちらの店舗でも最後の1冊のようでした。
TSUTAYAの書店もチェックしてみてはいかがでしょうか?
>めめさん
お気持ち分かります。
音楽雑誌の切り抜きなど工夫してポスター代わりにして壁に貼ってます。
だんだん、貼る所が無くなってきました。
かっこいいショット(?)満載ですね☆
CW-#415497 みゆ 2010/08/25 10:21
11:30現在、会社の近くの本屋にはまだ20冊ぐらい山積みになっていました。ちなみに青山です。
CW-#415499 hoshi★ 2010/08/25 11:35
買いそびれ今朝から家近くの書店に電話しまくって「在庫無いので取り寄せです」とのこと。
たった今、在庫確認取れて取り置き出来ました。
そんなメジャーな雑誌じゃないかと思っていたのに・・さすが稲葉さん!!経済効果凄過ぎ笑
あーー早く中身が見たい!!

CW-#415505 稲MIKI☆ 2010/08/25 12:24
今日は急に早番になってしまい、結局朝イチに書店には行けず終い。
焦りながら昼休みに「くまざわ書店」に電話すると、ラスト2冊ありました。友達の分も合わせて取り置き成功!

他のファンサイトでも目にしましたが、地方は大手チェーンでもなんとか数冊、個人経営の書店にまで回ってこなくて、入荷すらないところが多いようです。
CW-#415513 れいもんど 2010/08/25 17:33

何度もすみません。

さっき、「在庫が無いので入荷できませんでした。」と、
予約した店から電話が来ました・・

残念です。。

すごく読みたい!
絶対に手に入れます!!
CW-#415516 sket! 15 2010/08/25 19:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved