こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】志庵とHadouのクレジットについて気になった事
NUMCW-#415479
NAMEwaku
DATE2010/08/24 21:19
今回のHadouは
Special Arigato to TAK
Extra Special Arigato to Kanonji
今回だけ見れば普通の事なんですが

志庵の時のクレジットは位置が逆だったんです!
Special Arigato to Kanonji
Exclusive Arigato to TAK
志庵の時は松本さんがトメだったんです!!

志庵の時も今回と同じなら何の問題もありません。
しかし志庵の時は明らかに松本さん>Kanonjiでした!!

あとシングルには松本さんの名前は載ってなくて
先行シングルだからだと思ったがKanonjiは載ってるんです。

志庵の頃はKanonjiへの忠誠心より松本さんへの友情愛の方が
強かったのは間違いなかったはずです!!

別にお二人の友情にヒビが入るとか入ったとか露にも思いません。
たかがクレジットなんて些細な事だが超気になったので。
葉浩志
先行シングルは載んないみたいだよ。Wonderlandもそうだし。
しあんは特にアドバイスかなんかがあったんじゃん?POM、波動はただただB'zの活動における感謝みたいな。
CW-#415482 むーちん・ナルシスト・むちむち 2010/08/24 22:49
仮に稲葉さんに心境の変化があったにしても
クレジットの書き方で序列をつけようなんて思わないでしょう

そもそも他にお二人の関係に不安を覚えるようなこととかあるのですか?

そこまで考えるのは杞憂だと思いますよ
CW-#415485 ケロロ 2010/08/24 22:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved