こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GQ JAPAN
NUMCW-#415512
NAMEひな
DATE2010/08/25 16:56
大阪市内にある書店に朝から本の問合せをしていますが、全滅です。出版元にも在庫がないらしく、書店も売り切れです。
大阪市内でGQ JAPANを見かけた人いたら、どこの書店にあったかを教えて下さい。よろしくお願いします。
葉浩志
私も大阪市内ですが全然ないですね。
お家の近所の個人でやってるようなお店はあたってみましたか?
私は午前中、地元のお店でなんとか取り寄せに
成功した・・・はずです。地元と言っても若干
遠いので、明日また確認に行きます。
CW-#415514 tk 2010/08/25 18:45
個人経営のお店も2件行きましたが、元々置いてないと言われました。
それと出版元に在庫もないので、取り寄せも出来ないと言われました。
CW-#415515 ひな 2010/08/25 18:55
tkさん返信ありがとうございました。
今、友達から「庄内で1冊みつけたよ」と連絡がありました。良かったです。
これから買われる方へ参考まで、梅田の大型書店は全滅でした。
CW-#415519 ひな 2010/08/25 19:59

大阪だめなんですかね〜

稲葉さんの人気すごい!!
表紙だけでもういいやと諦めてます 残念でした。
CW-#415521 moca 2010/08/25 20:49
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/index.html

納得いかないから、↑貼っときます。
複数のダメとはどこにも書いていない。

これをどう説明する?
CW-#415535 ○○ 2010/08/25 22:37
↑おっとそれはスレ違いだ。これではすれ違いが生じてしまうぞ(笑)
僕もあなたの意見には同意だが、ネチケットとかいう主観を持ち込んでどうこう言ってる人に↑の説明を…と言っても野暮でしょう(笑)
CW-#415547 TK 2010/08/26 00:05
駅構内や、空港の書店には比較的置いてあります。問い合わせしてみてはいかがでしょう。
CW-#415549 りら 2010/08/26 00:13
都内では普通に買えるのに、
地方では品薄で、オークション等で数千円で取引・・・・

なんか変な社会ですね(--;

需要と供給のバランスがおかしい?

これも不況の影響か?
CW-#415557 よしろう 2010/08/26 06:02
元々そんなに発行部数出してる雑誌ではないですからね
出版社もこんなに売れるとは思ってなかったんじゃないでしょうか。(嬉しい誤算)
不況とかは関係ないですよ。
CW-#415580 サダヲ 2010/08/26 15:32
GQ JAPANの稲葉さんの写真は、すてきです!

どこにも売ってなくて、あ〜困った・・・という方は、

http://www.fujisan.co.jp/magazine/1281680178/b/41234...


上のHPより、電子書籍の形で購入できます。(稲葉さんの写真は、表紙と見開き4ページほどです。)

これは、パソコンやipad,ihoneで見るものです。お試しにみることができるので、のぞいてみてはいかがでしょうか?

値段も安くて350円ですよ。
CW-#415616 melody3 2010/08/27 21:34
>melody3さん

電子書籍版の情報ありがとうございます。
おかげさまで無事に購入&閲覧する事ができました♪
CW-#415619 なちゅ◆FXmD46sU 2010/08/27 22:33
GQJAPAN for iPad or iPhoneのアプリでは雑誌や上の電子書籍に載っていない稲葉さんの写真を10カット程度追加で見ることが出来ますよ(^−^)。

CW-#415700 あるる 2010/08/30 20:18
楽天ブックスで「在庫あり」で定価でててますよ!!
急いで!急いで!
CW-#415704 178-3 2010/08/30 21:42
>178-3さん

情報ありがとうございました!!
速攻クリックしてきました。
アマゾンでまさかのキャンセルをされてずっと撃沈していたところです。

もう、本当に本当にご親切にありがとうございます!!会ってお礼を言いたいくらいです♪

(手元に届くまでは油断せずに待ちまーす(^^)。)
CW-#415707 cat 2010/08/30 22:05
僕も速効、購入手続きしましたよ
教えてくださって、どうもありがとうございました。
CW-#415708 murasaki 2010/08/30 22:08
私も楽天ブックスで買えました!
常にログインしているのに、こんな時に限ってできてない!
かなり焦った〜
まだ手が震えてるし・・
市内の書店、駅の売店、コンビニ・・3日間探し回って全滅。
帰ってすぐにパソコン開いて良かった♪

178-3さん、ありがとうございます☆
CW-#415710 mareag 2010/08/30 22:25
友達が手に入れられなかったと言っていたので・・・・・
昨夜、こちらの情報を見て早速購入手続きをしました。
あっと言う間に売り切れになってしまいましたね^^;
ダメ元でこちらを覗いてみて良かったです。
情報、ありがとうございました。
CW-#415719 リンリン 2010/08/31 10:55
私も雑誌を購入できなかったので、
touchのアプリからデジタル版をDLしたのですが、
あるるさんのおっしゃる追加カットは見つけられません。
どこから見られますか?

そして、インタビューって雑誌でも見開き2ページですか?
ページ内では完結してる気もするけど、
続きがあるような尻切れな感じがして、気になります。

もう、すっかり過去の話題っぽいですが(-"-;A ...
お聞かせいただけるとうれしいです
CW-#415791 いなうさ 2010/09/04 14:33
デジタル版は見ていないのですが、誌面でもインタビューは見開き2ページでした。
私も続きがあると思って探してしまいました(笑)
CW-#415803 龍姫 2010/09/06 04:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved