こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すべての稲ソロ曲の中で
NUMCW-#415551
NAMEsayumi
DATE2010/08/26 01:10
以前にも同様のスレがありましたが、シングル「Okay」とアルバム「Hadou」が発売され、候補が増えたのでお聞きします。
稲葉さんのすべてのソロ曲の中で、皆さんが今好きな曲BEST3を教えてください。

ちなみに私は(順位はつけられませんが)、

・arizona
・Tamayura
・絶対(的)

です!
葉浩志
・透明人間
・あの命この命
・Tamayura

ですかね。全部Peace Of Mindからになってしまいましたが、他のアルバム曲も含めての選曲です。どの曲も歌詞とメロディのマッチングがすごい。
CW-#415556 SOYJOY 2010/08/26 04:50
1.波
2.soul station
3.O.NO.R.E
ですかね。
風船や灼熱の人、今宵キミト、主人公もかなり
好きなのですが。
CW-#415566 シアン 2010/08/26 09:18
すみません、どうしても3曲に絞りきれなかったのでBEST5です。

・wonderland
・Not Too Late
・炎
・横恋慕
・この手をとって走り出して

CW-#415569 クープ 2010/08/26 11:22

AKATSUKI
遠くまで
冷血

「Hadou」を本格的に聴いていくと、順位に変動があるかもしれません。
CW-#415585 海鼠 2010/08/26 19:04
・The Morning Call
・Here I am!!
・あなたを呼ぶ声は風にさらわれて
が好きです。
順位はつけられないです。
すいません。
CW-#415603 OoK 2010/08/26 22:54
Lone Pine
今宵キミト
リトルボーイ

今宵の衝撃はえがった!!(もう・・・)
hadouは全部イイ

これまでのはあまり好きじゃないかな。めちゃくちゃ聴いてたけどね
CW-#415611 ハサミ 2010/08/27 13:54

・愛なき道
・波
・Okay

好きっちゃみんな好きなので難しすぎますが…
その中でも何を特に「聴き返す」だろう?っていう意味で考えると上の3曲かな…
本当は「水平線」と「この手をとって走り出して」もどうしても入れたいところですが^^;
CW-#415614 showko 2010/08/27 17:20
皆さん、コメントありがとうございました。
稲葉さんのソロ曲を聞いてみたい、という友人がいるので、
選曲の参考にさせていただきます。
CW-#415656 sayumi 2010/08/29 19:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved