こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「不死鳥」と・・・
NUMCW-#415558
NAMEヨッシー
DATE2010/08/26 07:30
アルバムをかけていたら母に突っ込まれたのですが・・・

「Hadou」の「不死鳥」と岩崎宏美さんの「シンデレラハネムーン」、この2曲の歌いだしのメロディーがそっくりだといわれました。

聴いてみると確かにそんな気もするのですが・・・

どうでもいい内容ですいませんが意見を聴かせて下さい。
葉浩志
本当にどうでもいい内容なので意見ありましぇーん。
CW-#415559 点天 2010/08/26 08:29
私も同じこと思いました。
お母様と同世代かな〜(*^_^*)
CW-#415561 mama 2010/08/26 08:53
そうそう!
ララララーン・ララララーン・シンデレラハネムーン♪
ってメロディをついつい歌ってしまいます^^;
誰の曲だっけ〜?って
岩崎宏美さんが思い浮かばずに、
モノマネしてたコロッケさんの顔が浮かんできて、
一人ひそかに笑ってます!
聞く度に「シンデレラハネムーン♪」になっちゃってます!
CW-#415576 inako 2010/08/26 14:57
先日友人とそのネタで盛り上がったところです。
CW-#415584 tk 2010/08/26 19:03
コロッケさんの顔が浮かんで吹いてしまいましたwww
確かに聞えなくもないですね。
CW-#415591 7星 2010/08/26 21:04
ワタシも『不死鳥』聴いたあとは
頭の中で『シンデレラハネムーン』が鳴り始めちゃいます(笑)

>inakoさん
そうだ!岩崎宏美さんの歌でしたね〜。
誰の曲だったか気になっていたのでスッキリしました!
CW-#415593 オリガ 2010/08/26 21:19
みなさん、コメントありがとうございます!

やっぱり同じ事思った人が多いみたいですね。
嬉しく思います。
CW-#415599 ヨッシー 2010/08/26 22:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved