こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの
NUMCW-#415594
NAMEeustass
DATE2010/08/26 21:29
今の稲葉さんの髪型って単なるパーマなのですか?
パーマにもいろんな種類がありますけど...
葉浩志
髪増えたよね〜
ホント何したんだろ??
CW-#415596 めっし 2010/08/26 21:37
確かに。。。髪は
増えているように見えます。

スカルプ?
CW-#415607 r275187 2010/08/27 01:07
うーん。
前髪を以前よりもかなり前から持ってきてる。
それから、真ん中分けじゃない。

スタイリングの差な気もしますけどね。

Ain't No Magicのとき、名古屋公演時の長さが好きだったのに、
東京公演時には気持ち伸びてしまってて残念だった思い出があります。

ミノキシジルの入っているものはかなり如実に体に影響が出るらしい
(利用してた人から聞きました)ので、
稲葉さんが使っているとはあまり思えないのですが、
まあ、かぶっているわけではなさそうなので
個人的には何をしていようが大歓迎です。
CW-#415621 いぼたろう 2010/08/27 22:50
いま発売中の男性ファッション誌に載ってる稲葉さん、メチャクチャ格好いいですよんね!髪型も自然でかっこいい。
今や安全に発毛できる時代なので、今後稲葉さんのような見た目が大事なご職業の方々の髪がなくなることはないと思いますよ。もちろんお金はかかるんでしょうけど。
CW-#415654 ひーすけ 2010/08/29 15:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved