こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】高見沢俊彦さんのアルバム
NUMCW-#415632
NAMEアレキシ
DATE2010/08/28 13:10
高見沢さんのアルバムに松本さんが参加しているようですがどなたか聴かれた方いますか??けっこうメタル色の強いアルバムのようですが・・・。
ゲストソロのような感じだと思いますが、何ていう曲に参加してるのかご存じの方いらっしゃいますか?調べてもなかなか分からないもので。
他にもマーティー・フリードマンなんかも参加してて気になりますね♪
葉浩志
Fantasia 〜蒼穹の彼方という曲の間奏を弾いているみたいです。
試聴できましたがイントロからでしたので、肝心の所が聴けませんで、
わかりませんでした。
CW-#415641 たくやん 2010/08/28 21:35
たくやんさん

ありがとうございます。タイトル曲のようですねぇ。某動画サイトで視聴してみようと思いましたが、まだUpされてないようですねぇ・・・。
レンタルされたら聴いてみようかな♪
メタルでの松本さんのソロ興味ありです。高見沢さんのVoはそんなに好きではないですが・・・。
CW-#415643 アレキシ 2010/08/28 22:52
IN THE LIFEツアーのパンフレットにも高見沢俊彦さんのコメントが載っていますね。なぜALFEEの人?とすごく不思議でしたが、友人なのでしょうね。
CW-#415655 bgo 2010/08/29 16:09
itmsの販売を待って「Fantasia〜蒼穹の彼方」1曲だけ買いました。

ドラムが軽かったら「星空のディスタンス」みたいな曲、だと思いました。タイトルの雰囲気が似てるからでしょうか?

松本さんはギターソロ以外だと、イントロと間奏、アウトロも弾かれていますか?他よりクリアめの音色でかぶせるように鳴ってるのがそうかなと思ったけど。違いますかね。ギターのことはよくわからないから。

松本さんのギターって、音のつながりがなめらかですよね。波紋の様だなぁと思います。

CW-#415879 another 2010/09/10 18:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved