こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すみません
NUMCW-#415806
NAMEらんなー
DATE2010/09/06 17:51
昨日、ニュウスステーションでの陣内が稲葉パパを取材しているときの件について知りたいことがあり投稿したものなのですがなぜ消されたのでしょうか。
文句を言おうとかではなく本当に分からないので誰か教えて下さい。
規約違反とは思えなかったのですが。
葉浩志
BLUE NOTE TOKYOの席が埋まらない記事も消去されました。
なんででしょうね??

CW-#415807 まっちゃん 2010/09/06 18:14
「むーちん・ナルシスト・むちむち」という頭がおかしい人が、頭悪そうな書き込みをしてたので、管理人が色々削除したみたいです。
もしかしたら、それに巻き込まれたのかもしれませんね。
CW-#415808 そそそ 2010/09/06 18:19
>らんなーさん
上の方が仰っているように、立て続けに他のアーティストや管理人様への言いがかりのコメント・スレがあり削除されたのだと思います。

「いつもの人」ですが、あまりにも最近度を越していたので、管理人様も目に余ったのでしょう。

もう一度立ててみてはいかがですか?
CW-#415809 cat 2010/09/06 19:52
内容については、「陣内智則」「稲葉」でググって見てください。
知り得たいことはよほどでない限り解決しますんで。
CW-#415812 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2010/09/06 20:56
BLUE NOTE TOKYOの席が埋まらない記事は「ライブQ&Aボード」に移動になってますよ。
CW-#415813 キャル 2010/09/06 21:27
稲葉さんの家族に関する話題は、直接B’zの活動とは関係ないと思います。このサイトの利用規約に反するととられてもしかたないのでは?
(お二人のプライバシーに関する話題はNG、)

捕らえ方は様々ですが、正直、稲葉さんのお兄さんのお店の話題などは、communication worldではなく「快楽」のほうが相応しいのでは?と個人的には思います。
(あくまで私の主観です。お気を悪くされたらゴメンなさいね。)
CW-#415828 MOZ 2010/09/07 10:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved