こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】車のナンバーは・・・?
NUMCW-#415876
NAMEプー助
DATE2010/09/10 18:06
ちょっとお聞きします。
よく聞くんですが、稲葉さんのファンの方は車のナンバーを
(・1−78)にするみたいなんですが、

松本さんのファンの方は何にするんですか?
(10−90)ですか?
誰か教えてください。
葉浩志
178
1783
504(極稀)

TAK仕様は聞かないですね(笑

1090
その手がありましたね ^^ )
限られてますが松本ナンバーくらいかな

やはり数字で表すということで178(3)に考えが集中してしまうのかな?
CW-#415880 178TAK 2010/09/10 18:56
俺の父タクファンで1090っす

10901090109010901090
CW-#415933 atsushi 2010/09/12 12:06
僕は、TAKが使っていたアンプからとって「51−50」にしてますよ(^^♪
CW-#415951 SACRED-FIELD 2010/09/12 23:34
>SACRED-FIELDさん
>僕は、TAKが使っていたアンプからとって
「51−50」にしてますよ(^^♪

余計なお節介ですいませんが・・・・・

「5150」という数字は、松本さんではなく、
アメリカのハードロックバンド、ヴァン・ヘイレンのギタリスト
エドワード・ヴァン・ヘイレンにゆかりの数字ですよ。
CW-#415972 yoji 2010/09/13 19:03
>yojiさん

5150がヴァン・ヘイレンのアルバムのタイトルになっていることや、使用しているアンプというのは勿論知っていますよ(^_^;)
松本さんがこのアンプ使っているのを見て、その存在を初めて知りカッコイイなと思ったので、僕的には5150=TAKというイメージがどうしても強くなっちゃうんです(^_^)
でも、5150と聞いたら普通はヴァン・ヘイレンと思いますよね(^_^;)ややこしくて申し訳ないです・・・

CW-#415986 SACRED-FIELD 2010/09/14 00:18
178TAKさん。遅くなりましたが、お返事ありがとうございます。
やはり、松本さんのゴロ合わせは難しいですね。

何か良いのを考えてみます。
ありがとうございました。
CW-#416032 プー助 2010/09/15 21:17
atsushiさん、
yojiさん、
SACRED-FIELDさん、

お返事ありがとうございます。

”51−50”もあるんですね。
僕はヴァンヘイレンも大好きなので良いかもしれないですね。

しかーし、松本さんオンリーだとすれば、やはり”10ー90”の方かもしれませんね。

貴重な意見ありがとうございました。
CW-#416033 プー助 2010/09/15 21:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved