こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん参加作品
NUMCW-#415988
NAMEとぶ53
DATE2010/09/14 09:27
初めて投稿します。10月発売のスティーヴィー・サラスの新作に稲葉さんが参加すると聞きました。

そこで質問なのですが、これまでに稲葉さんがゲストボーカルとして参加されている作品は、下記以外にありますでしょうか。

スティーヴ・ヴァイ 『THE ULTRA ZONE』の『ASIAN SKY』

スティーヴィー・サラス 『Be What It Is』の『Head On Collision』

スラッシュ 『SAHARA〜feat. 稲葉浩志』

既出の質問でしたら申し訳ありませんが、ご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい。
葉浩志
松本さんの作品で
Jammin' of The Guitar(wanna go home)で掛け声
勝手にしやがれ(the hit parade)でカバー
宇浦冴香の作品で
sha la la-アヤカシNIGHT-でコーラスをやってます

質問の答えになってないならごめんなさい
CW-#415990 kent 2010/09/14 13:04
安宅美春のシングルでもコーラス参加してますよね。
松本さんも参加しているので、たしかB’z名義ですが。
CW-#415991 ヒントはサボテン 2010/09/14 14:16
『J-BLUSE BATTLE Vol.1』っていう当時(95年頃かな…)のオムニバスアルバムに『TRAMP』って曲で参加されてますよ。
後は、アルバムタイトルは忘れちゃいまいしたが、同じ曲でB-ingから出てるブルースのコンピアルバムにも収録されてます。
CW-#415994 mamakin 2010/09/14 16:26
>とぶ53さん
稲葉さん、サラスの新作に参加してるんですね!
どんな曲か楽しみです☆
CW-#416024 永真 2010/09/15 15:21
様々な情報をお寄せ頂き、ありがとうございました。もちろん、B'zのお二人で作られる楽曲こそ最高ですが、稲葉さんの声をもっといろいろな形で聞きたいという想いもありまして。

ちなみにサラスの新作参加はタワレコのニュースで知りました。スラッシュも参加するそうです。10/20発売。楽しみです。
CW-#416049 とぶ53 2010/09/16 11:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved